スタッフレポート

スタッフがお届け!何でもレポートvol.2 「初乳ラクトフェリン ご長寿ミルク」

神薗が当店の商品や気になるアレコレを、取材・レポートしちゃう「何でもレポート」。
今月は、新商品の「ご長寿ミルク」を、がっちゃん(藤岡)に突撃試食インタビュー!

まずは、粉末のまま食べてもらいます。


藤(パクッ)


藤「ん!???」(微妙な顔・・・首をかしげて含み笑い)

神「何?何?どんな感じ?」
藤「なんか、、、甘い!思ったよりすごい甘いです~」
藤「ホワイトチョコというか、脱脂粉乳というか。思ってた味と違う。」
私、神薗も試食。
神「確かにやさしい甘みがあるかなぁ」

では、次はぬるま湯に溶かして試飲してもらいます!
コーヒーカップにティースプーン2杯分のご長寿ミルクを入れて、
一肌くらいのぬるま湯で溶かします。


藤「あ、玉になりますねぇ。
  ココアみたいに、はじめ玉になるんですね。ちょっとずつつぶしていけば溶けますよ」

3分後


藤「完全に溶けました。」

神「じゃ、試飲してみてぇ」


藤(ゴク)「う~ん。」首かしげ、またまた含み笑い

神「今度は何~?」
藤「なんかぁ、今度は思ったより薄いです。。。白湯がほんのりミルク味になった感じ」
私、神薗も試飲してみる。
神「確かに思ったより薄いなぁ。人間には2杯じゃ薄いかも。」

では、ワンちゃん代表として、当店愛犬いわてに試食してもらいましょう。


粉末をそのままお皿に入れてあげると、、、
あっと、いう間に完食。


私達が試飲した溶かしたミルクをあげると、
これまた、あっという間に完飲。私達には薄く感じましたが、ワンちゃんにとっては、
とってもおいしいみたいです。飲み終ってもお皿を舐めまわしていました。

初乳には免疫細胞を活性化させ、免疫力を高める働きのラクトフェリンがたっぷり♪
毎日続けられるおいしい健康ミルクですね。



ご長寿ミルク

関連記事

  1. スタッフがお届け!何でもレポートvol.6 「新商品・トライプド…
  2. スタッフがお届け!何でもレポートvol.11 「ワイソンフード食…
  3. スタッフがお届け!何でもレポートvol.36 「新商品!なた豆ラ…
  4. スタッフがお届け!何でもレポートvol.23 「腎ケアプラスクッ…
  5. スタッフがお届け!何でもレポートvol.13 「愛犬いわての「エ…
  6. スタッフがお届け!何でもレポートvol.42 「新商品!デンタル…
  7. スタッフがお届け!何でもレポートvol.24 「新発売サプリの食…
  8. スタッフがお届け!何でもレポートvol.28 「水分補給におすす…
老犬馬肉

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

帝塚山ハウンドカムASHU
ホリスティッククッキング
PAGE TOP