スタッフレポート

スタッフがお届け!何でもレポートvol.3 「生肉ファン必見!新発売の生肉を極秘告知♪」

4月は、人気生肉「鶏骨ごとミンチ」と「エゾ鹿生肉」がお得月間です。
生肉大好きな愛犬・愛猫だけでなく、初めての方もぜひこの機会をご活用くださいね。
そこで、生肉ファンの方々に極秘でお知らせがございます。

実は、、、当店の生肉ラインナップに新しい仲間が加わります!
まだ、発売前のほやほや情報です♪

その① 鉄分ほか、ミネラルたっぷりの生肝をヘルシーむね肉と混ぜ込んだ、
    「地鶏むね肉と生肝ミンチ」

内臓類には有機ミネラル、酵素や乳酸菌たっぷりで、
生肉をあげるなら、ぜひ、内臓類や生骨も一緒にあげることをおすすめしています。
食いつき抜群の鶏むね肉と生肝のコラボレーション。神薗こだわりの逸品です♪

その② 国産鴨肉100% 贅沢な逸品です。
    「国産鴨肉ささみミンチ」

脂肪が固まりにくいのが特徴のヘルシー肉。
希少な国産鴨肉で、神薗も食べたいくらい贅沢です♪

そこで、

当店愛犬いわてに「地鶏むね肉と生肝ミンチ」を試食してもらいました!

むね肉の白と生肝の赤が対照的。解凍して混ぜると生肝らしい赤々しさが。
生肝好きなスタッフ松下が「生肝食べた~い」と外野でうるさいです。

肝心のいわての様子は?

基本的に新しい食べ物を警戒するいわて独特の警戒心で、
はじめはペロペロと様子をうかがっています。

がっちゃん(藤岡)に手ですくって食べさせてもらうと、
おいしいことに気付いたのか、完食しました。
内臓類を食べない子には少しずつ慣らしてあげるといいかもしれませんね。

4月発売予定の新生肉シリーズ。ホームページか店頭にてチェックしてくださいね♪


ムネ肉肝入りミンチ

国産 合鴨ミンチ

関連記事

  1. スタッフがお届け!何でもレポートvol.16 「発酵野菜粉末 酵…
  2. スタッフがお届け!何でもレポートvol.39 「新商品!濃厚国産…
  3. スタッフがお届け!何でもレポートvol.7 「いわて近江牛生骨を…
  4. スタッフがお届け!何でもレポートvol.39 「お口ラクラク♪歯…
  5. スタッフがお届け!何でもレポートvol.27 「栄養満点・雑穀3…
  6. スタッフがお届け!何でもレポートvol.36 「新商品!なた豆ラ…
  7. スタッフがお届け!何でもレポートvol.40 「当店人気ハーネス…
  8. スタッフがお届け!何でもレポートvol.15 「新発売・犬と猫の…
ホリスティッククッキング

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

老犬馬肉
馬肉小分けトレー
PAGE TOP