スタッフレポート

スタッフがお届け!何でもレポートvol.6 「新商品・トライプドッグフード」

今回は、新商品の無添加ドッグフード「トライプドライフード」を、ご紹介させていただきます♪

「トライプドライ」の特徴は、なんといっても「トライプ」主原料ということです。
「トライプ」とは、はんすう動物(4つの胃を持ち草食物を繰り返し咀嚼しながら消化する動物)の胃のことで、その中でももっとも栄養価の高い第4の胃「グリーントライプ」を使用しています。

肉食系の狩猟動物は、草食動物の腸や内臓類を主食にしています。
まさに、その犬本来の栄養源を主原料にしたおそらく世界で唯一のドライフードです。

「トライプ」の缶詰で、犬の食いつきが半端ないことやお腹の調子が良くなることを実感しているスタッフ達は、この「トライプドライ」への期待大!です。

スタッフが試食してみました。

小山「今まで食べたドッグフードの中で、一番おいしい!」

藤岡「全部、おいしいですよ。私的にはラムが自然でおいしいかな」

私、神薗も食べましたが、肉が濃いと感じました。
肉の旨味がします。
もちろん、味付けはしていません。

それでは、肝心のワンちゃんの試食に。
当店愛犬いわて→フードを開封した瞬間から、そわそわ。

一粒ずつあげましたが集中力満点の勢いで食べました。
その後もサンプルを持っていた藤岡のデスクから離れず見張りをしていました。

小山愛犬テン→4日ほど食欲がなく、ごはんを食べなかったというテンが…ガツガツと食べたっ!
便は量が少ないみたいです。

小山愛犬まる&ころん→食いつきは参考にならないほど、何でも食べる。。。ですが、
ちょうど2日ほど下痢をしていた2匹。

このトライプドライに変えてみたら、今日の朝は健康的な便になっていたとの驚きの声!

907g¥2300~と、他のドライフードより価格は高めですが、
栄養価の高いグリーントライプ使用の内容の濃さで納得です。当店ホームページで販売中です。



低アレルゲンのラム・ターキーを使用!


DHAなどが豊富なサーモン使用で老犬の子から人気!


シリーズ中トライプ含有量No1で食いつき抜群!


ビーフは愛犬の大好きなお肉の種類で食いつき抜群!


鶏肉アレルギーに配慮して鶏肉不使用のトライプドライ!


まずは愛犬の好みを知るためにお試しサイズで!

たんぱく質はラムのみ使用。小型犬も食べやすい待望の小粒サイズ!


ビーフトライプ・ラムトライプ・ベニソントライプの3つのトライプを贅沢配合!

関連記事

  1. スタッフがお届け!何でもレポートvol.28 「水分補給におすす…
  2. スタッフがお届け!何でもレポートvol.36 「新商品!なた豆ラ…
  3. スタッフがお届け!何でもレポートvol.43 「新商品!ハウンド…
  4. スタッフがお届け!何でもレポートvol.22 「腎パワー元気」
  5. スタッフがお届け!何でもレポートvol.2 「初乳ラクトフェリン…
  6. スタッフがお届け!何でもレポートvol.1 「歯石クリーンpro…
  7. スタッフがお届け!何でもレポートvol.13 「愛犬いわての「エ…
  8. スタッフがお届け!何でもレポートvol.3 「生肉ファン必見!新…
ホリスティッククッキング

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

帝塚山ハウンドカムASHU
馬肉小分けトレー
PAGE TOP