スタッフレポート

スタッフがお届け!何でもレポートvol.12 「新発売!グルコサミン入り生馬肉」

当店一番人気生肉「生馬肉」の新商品「グルコサミン生馬肉」を発売しました!!

低カロリーで消化のいい馬肉はダイエット向き、
グルコサミンの組み合わせで、関節が気になる愛犬、愛猫、老犬にもお勧め。

サプリメントの必要量相当のグルコサミンが配合されサプリメント機能を備えた生肉です。
今回のレポートは、従来の「生馬肉小分けトレー入り」と「グルコサミン馬肉」を比較して、
違いを検証してみます!

まず、見た目の違いを検証してみましょう!!

右と左、どちらが「グルコサミン馬肉」でしょう?

正解は、、、

左のお肉でした!!

わからないですね。。。
正直、見た目は変わらないです。区別つきません。

では、次、香りの違いを検証してみます。

どっちがグルコサミン馬肉?

田代、菅野、松下に香りをかいでもらいます。
3人とも何度も香りをかぎなおして首をかしげながら頑張りました。

田代「わからない。おんなじです。」

菅野「こっち!ほのかに玄米の香ばしい香りがする」←正解!!

松下「こっち!ちょっと酸味のあるような気がする」←正解!!

香りも正直、ほぼ同じで真剣にかぎまわらないとわからないです。

では、最後に肝心の食いつきの実食!
当店愛犬いわてに2つの生肉を並べて食べ比べをしてもらいます。

馬肉が大好物ないわて。そわそわしながら待ってます。

「ヨシ!」の号令でどっちに行くかなぁ?
(たぶん、順番に全部食べますが)

はじめに鼻を付けたのは「グルコサミン馬肉」。
すぐに横の従来の「馬肉」に顔を移動して、
パクパクと食べました。そして、引き続き「グルコサミン馬肉」。

あっという間に完食してしまいました。
ので、食いつきも同じ。

もしかしたら、いわては、初めての食べ物を警戒する傾向があるので、
香りの違いを察知して、慣れている「馬肉」を先に食べたのかもしれませんが、
どちらも同じようにガツガツと完食しました!

関節が気になる子や老犬に「グルコサミン馬肉」ぜひお試しくださいませ♪
1㎏¥2450~



馬肉ミンチ


馬肉ミンチ グルコサミン入り

関連記事

  1. スタッフがお届け!何でもレポートvol.20 「アロマ虫よけスプ…
  2. スタッフがお届け!何でもレポートvol.29 「新発売!マヌカハ…
  3. スタッフがお届け!何でもレポートvol.43 「新商品!ハウンド…
  4. スタッフがお届け!何でもレポートvol.15 「新発売・犬と猫の…
  5. スタッフがお届け!何でもレポートvol.11 「ワイソンフード食…
  6. スタッフがお届け!何でもレポートvol.25 「新商品・カリッと…
  7. スタッフがお届け!何でもレポートvol.4 「滑らないタイルマッ…
  8. スタッフがお届け!何でもレポートvol.10 「ミルク徹底比較!…
馬肉小分けトレー

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

愛犬用新鮮生馬肉
ハウンドカム食堂
PAGE TOP