スタッフレポート

スタッフがお届け!何でもレポートvol.14 「梅雨に活躍!ラブリーレインリード」

今回のスタッフレポートは、私、神薗が、
大推薦!したい愛用リード「ラブリーレインシリーズ」です。

雨でも濡れない・しみこまない・汚れない!
ウレタン素材のリードなんです!

私は愛犬いわてが子犬の頃から雨の日はずっとこのリードを使用しています。
これから梅雨にかけて、ぜひ、ご紹介させてください!
本当に便利です!!

まず、素材は、丸いウレタンロープ。

水が染み込みません。そして、ツルッとした表面で汚れがつきにくい!
雨でぬれてもタオルで拭けばOK!湿ったり、ジメジメしたりしません。

私は、雨の日のお散歩でぬれて帰っても、面倒なので、
そのままどこかにかけておくだけです。
すぐに乾いています。だから全然手間はかかりません。

汚れもサッと落ちるので、
川や雪などのアウトドアの時もこのリードを使っています。
いわては首にかけるだけのハーフチョークとリードをセットにして使っています。

また、この素材、とても丈夫です。
ちなみに、いわては子犬の頃からずっと同じリードを使っていますが、
まだまだ問題ありません!

デザインはハートのモチーフがついているのですが、
このハート部分は完全に一つ一つ手作りです。
なので、正直、多少、気泡などある場合もあります。

ただ、このウレタン素材をリードにすることはとても難しく、
現在、この素材のリードは日本に当店しかありません。

一つ一つ手作業だからできた、手作業じゃないとできなかった商品です。
雨の日、アウトドア用のリードとして、
大活躍間違いなし!!神薗大絶賛のリードのご紹介でした♪



ASHU ラブリーレインリード

関連記事

  1. スタッフがお届け!何でもレポートvol.37 「高品質のおいしい…
  2. 初めての多頭飼い。体験談(先住犬が6才の時)
  3. スタッフがお届け!何でもレポートvol.28 「水分補給におすす…
  4. スタッフがお届け!何でもレポートvol.38 「新商品!デンタル…
  5. スタッフがお届け!何でもレポートvol.26 「新商品の国産ダチ…
  6. スタッフがお届け!何でもレポートvol.29 「新発売!マヌカハ…
  7. スタッフがお届け!何でもレポートvol.19 「無添加おやつヨー…
  8. スタッフがお届け!何でもレポートvol.7 「いわて近江牛生骨を…
国産エゾ鹿生肉

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

馬肉小分けトレー
国産エゾ鹿生肉
PAGE TOP