スタッフレポート

スタッフがお届け!何でもレポートvol.15 「新発売・犬と猫のためのヨーグルト」

健康維持に腸内フローラが見直されている今日この頃。
当店でも愛犬・愛猫にお勧めの乳酸菌タップリヨーグルトが新発売されました!
今回のスタッフレポートは、当店オリジナル「犬と猫のためのヨーグルト」です。

このヨーグルトは、生乳と乳酸菌のみで作られた100%無添加のヨーグルトです。
冷凍なので、長期保存が可能なのも嬉しい♪
骨型のヨーグルトをただ自然に解凍するだけで、乳酸菌飲料の出来上がりです。
乳製品が大好きな愛犬・愛猫においしく飲んでもらえる健康サポート飲料です。

早速、レポート開始です。

冷凍からお皿に盛って5分ほど経過すると、完全に溶けていました。
この日は夏の昼間だったので、あっという間に溶けてしまいます。
溶けるとヨーグルトと水が分離状態になる為、スプーンでしっかり混ぜます。

スタッフに試飲してもらいました!

おいしい?

松下「う~ん、あんまりおいしくない。。。薄いヨーグルトって感じで、味はヨーグルトの酸味です。」

笠原「正直、おいしくはないですぅ。薄い酸味はあるけど、甘みとかないからおいしいとは言い難いです。」

なるほど、砂糖などは一切使用していないので、ヨーグルト独特の酸味はあります。
ヨーグルト飲料を薄めた感じですね。

肝心のワンちゃんの反応は?

愛犬いわてにあげてみました。

解凍準備をしている時から、ソワソワ。

与えてみると、ペロペロ舐めて、あっという間に完飲です!
最後は、キレイにお皿まで舐めていました。

与える量は1回1個なのでほんの少量です。
ちょうどいい量かもしれませんね。

愛犬の毎日の健康に!ぜひ、お試しくださいませ♪



犬と猫のためのヨーグルト

関連記事

  1. スタッフがお届け!何でもレポートvol.33 「ハツ入り馬肉」
  2. スタッフがお届け!何でもレポートvol.8 「プレミアムしっとり…
  3. スタッフがお届け!何でもレポートvol.1 「歯石クリーンpro…
  4. スタッフがお届け!何でもレポートvol.2 「初乳ラクトフェリン…
  5. スタッフがお届け!何でもレポートvol.21 「新発売!鹿 生ア…
  6. スタッフがお届け!何でもレポートvol.9 「スタッフ犬ここあの…
  7. スタッフがお届け!何でもレポートvol.35 「新感覚のドッグフ…
  8. スタッフがお届け!何でもレポートvol.26 「新商品の国産ダチ…
馬肉小分けトレー

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

国産エゾ鹿生肉
一番鶏のネック骨付き
PAGE TOP