スタッフレポート

スタッフがお届け!何でもレポートvol.22 「腎パワー元気」

本日のレポートは、新商品の腎臓サポートサプリメント「腎パワー元気」です。

こちらのサプリは、腎臓に優しいなた豆や乳酸菌などを配合した、
愛犬、愛猫の腎臓の健康維持を応援する補助食品です。

現在、愛犬、愛猫の腎臓ケアについてのご相談が急増しており、
お悩みが増えていることがうかがえます。

では、早速、試食してもらいましょう。

香りは?

小山「う~ん、あんまり香りはしない。」

笠原「ほんの少し貝みたいな香りがするかなぁ。」

貝?貝は入っていないのですが。。。

味は?

小山「おいしい。ふりかけみたいな味がする。触感は粉っぽいけど、味はおいしい。」

笠原「なんか、味のうす~い、かっぱえびせんみたいな感じでおいしい。」

おそらくオメガ3が入っているので海鮮っぽい味がするのでしょうね。

では、恒例の当店愛犬「いわて」に試食をしてもらいましょう!

普段は生肉を食べているいわてですが、
今回は、ドライフードにかけてあげてみました。

いい香りがするのか、あげる前からソワソワして凝視しています。

食べ始めると、まずフードを完食した後、お皿に残ったサプリを全部キレイになめて、
最後は、お皿がピカピカになるくらいキレイになりました!

いわてにとってはとてもおいしいみたいです。

「腎パワー元気」は、愛犬用・愛猫用の2種類で発売しております。
ぜひ、腎臓の健康維持にお試しくださいませ。



愛犬用 腎パワー元気


愛猫用 腎パワー元気

関連記事

  1. スタッフがお届け!何でもレポートvol.13 「愛犬いわての「エ…
  2. スタッフがお届け!何でもレポートvol.2 「初乳ラクトフェリン…
  3. スタッフがお届け!何でもレポートvol.18 「酵素ドリンクスー…
  4. スタッフがお届け!何でもレポートvol.34 オリジナルドッグフ…
  5. スタッフがお届け!何でもレポートvol.28 「水分補給におすす…
  6. スタッフがお届け!何でもレポートvol.32 「糖質フリー ワイ…
  7. スタッフがお届け!何でもレポートvol.41 「ハウンドカム食堂…
  8. スタッフがお届け!何でもレポートvol.29 「新発売!マヌカハ…
馬肉小分けトレー

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

愛犬用新鮮生馬肉
一番鶏のネック骨付き
PAGE TOP