スタッフレポート

スタッフがお届け!何でもレポートvol.25 「新商品・カリッと焼き芋&焼き芋せんべい食べ比べ」

今月は、絶対おいしい!自信のおやつが新発売されましたので試食レポートいたします!

その名も「カリッと焼き芋」(写真左)と「焼き芋せんべい」(写真右)です。

糖度50℃の甘味タップリブランド芋「紅はるか」をじっくり遠赤外線で焼き上げたあま~い焼き芋を使用したとってもおいしいおやつです。

「カリッと焼き芋」は100%焼き芋をそのままプレス、「焼き芋せんべい」は、焼き芋をマッシュし紅はるかのデンプンを10%加えたおせんべいです。

早速、試食してもらいましょう。

香りは?

神野「「カリッと焼き芋」は甘い焼き芋の香りがします。「焼き芋せんべい」はほんのり芋の香りですが無臭に近いかなぁ」

松下「自分は「焼き芋せんべい」のほうが甘い香りする気がする。」

味は?

神野「おいしい!!「カリッと焼き芋」はホンマに甘い焼き芋そのまんまの味で濃い芋の甘味がある。「焼き芋せんべい」はほんのり焼き芋の甘味がしてあっさりしてる。どっちもいくらでも食べれてしまう。」

松下「めっちゃうまい!焼き芋ですねぇ。甘味の強いのと薄めの甘味みたいな違いかなぁ。」

食感は?

神野「カリッとのほうが硬くて噛みごたえあって、せんべいは薄くてすぐ食べれる」

松下「カリッとはボリボリって感じで、せんべいは炭酸せんべいみたいでサクサク」

恒例の当店愛犬いわての試食といいたいところですが、
このおやつは一度試食してから大好きになってしまい、
神野、松下の試食の間も下から「頂戴、頂戴」のポーズをしまくり、ちょっとずつもらっていました。

食べ比べさせてみると、初めから香りの濃い「カリッと焼き芋」に目が集中。
あっという間に食べてしまいました。

もちろん、その後、すぐに「焼き芋せんべい」も食べてしまいましたが。
スタッフ大絶賛の安心素朴な新おやつ。ぜひ、お試しくださいませ♪



カリッと焼き芋


焼き芋せんべい

関連記事

  1. スタッフがお届け!何でもレポートvol.30 「プレミアム神戸ポ…
  2. スタッフがお届け!何でもレポートvol.34 オリジナルドッグフ…
  3. スタッフがお届け!何でもレポートvol.3 「生肉ファン必見!新…
  4. スタッフがお届け!何でもレポートvol.12 「新発売!グルコサ…
  5. スタッフがお届け!何でもレポートvol.26 「新商品の国産ダチ…
  6. スタッフがお届け!何でもレポートvol.44 「新商品!人気の腎…
  7. スタッフがお届け!何でもレポートvol.23 「腎ケアプラスクッ…
  8. スタッフがお届け!何でもレポートvol.39 「新商品!濃厚国産…
馬肉小分けトレー

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

歯石取りペンチ
歯石取りペンチ
PAGE TOP