スタッフレポート

スタッフがお届け!何でもレポートvol.30 「プレミアム神戸ポーク スモークレバー&ソーセージ」

今回のスタッフレポートは、私が気になっていたおいしそうなごちそうおかず、
神戸ポークシリーズです!

なんというか、お酒に合いそう!
もちろん、愛犬・愛猫用なので、お酒なんかは全く関係ないのです、、、すみません。
私感だけで発言してしまいました。

この「神戸ポークシリーズ」は、ブランド豚の神戸ポークを贅沢につかって、
塩やその他味付けをせずにできる限りシンプルに仕上げた愛犬の為のプレミアムごちそうです。

特別なご褒美やギフト、毎日の食事にお楽しみいただけます。

さて、さっそくレポートいたしましょう。

香りは?


ばん「ソーセージはあんまり香りしないですねぇ。スモークレバーは、すごいおいしそうな香りします。レバーの香りかな?」

そうなんです!
なんといってもスモークレバーは、丁寧にスモークされた燻製の香りがしっかり漂って、
香りだけでおいしさが伝わります。絶対、食いつきいいよねと思ってしまいます。

ソーセージを切ってみると、ギュッとお肉がつまった感じで、
高品質のお肉のソーセージ感がたっぷりです。

それでは、恒例の当店愛犬いわての試食タイムです。

今回は、スモークレバーとソーセージを食べ比べて食いつきの違いを試してみました。

実は、最近、食欲のないいわて。今日の朝ごはんも残したのです、、、
年に何度か「ごはんいらない~」と食べなくなる時期があるのですが、
おかげさまで適正体重が保ててちょうどいいです。

季節の変わり目、気温やその他体調で食にムラがあることは普通なので、
誰も気にはしていません。

とはいえ、本来なら、ここで主食以外のおいしい食べ物をあげてはいけないのですが、
お仕事ということで、特別においしいものを食べてもらいましょう。


あげる前からはしゃぎみでフードボウルを持ったスタッフばんのまわりをうろうろ。
スタッフ笠原には「朝ごはんの時と違う犬みたい~!」といわれていました。


スモークレバーとソーセージを別々のフードボウルに入れて並べると、
まずは、ソーセージを嗅ぎにいきました。
そして、すぐ横のスモークレバーにがっついて食べだしました。

あっと、いう間に完食、お皿をキレイになめると、隣のソーセージです。
これもすぐに食べきってしまいました。

2つのお皿を何度もなめまわしてピカピカにして終了です。
食いつきは抜群にいいです。いわては、スモークレバーのほうが好きみたいです。

ソーセージは、プレーンとレバー入りの2種類。ぜひ、一度、愛犬に特別なご褒美を♪
各種 200g 2000円 ※冷凍でお届け



神戸ポークスモークレバー


神戸ポークソーセージ

関連記事

  1. スタッフがお届け!何でもレポートvol.32 「糖質フリー ワイ…
  2. スタッフがお届け!何でもレポートvol.22 「腎パワー元気」
  3. スタッフがお届け!何でもレポートvol.5 「噛むおやつシリーズ…
  4. スタッフがお届け!何でもレポートvol.36 「新商品!なた豆ラ…
  5. スタッフがお届け!何でもレポートvol.15 「新発売・犬と猫の…
  6. スタッフがお届け!何でもレポートvol.39 「新商品!濃厚国産…
  7. スタッフがお届け!何でもレポートvol.43 「新商品!ハウンド…
  8. スタッフがお届け!何でもレポートvol.28 「水分補給におすす…
老犬馬肉

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

老犬馬肉
老犬馬肉
PAGE TOP