スタッフレポート

スタッフがお届け!何でもレポートvol.32 「糖質フリー ワイソンエピゲンドッグフード」

多くのお客様に長年ご愛顧いただいていたにも関わらず販売終了となりご迷惑をおかけしておりました「ワイソン」フードが、再販させていただく運びとなりました。

ホームページ、店頭にてお買い求めいただけます。
よろしくお願い申し上げます。

今回は、「ワイソン」フードの中で私、神薗が最もご紹介したいと思う
他にないフード「エピゲン」をレポートしたいと思います。


「エピゲン」は、デンプン質(スターチ)すなわち糖質を排除した唯一のドライフードです。
脂肪をエネルギー源とする犬・猫にとって、糖質は食事から摂取する必要がありません。
人間との大きな違いです。

糖質は愛犬・愛猫にとって、様々な健康トラブルの要因となります。
穀物不使用(グレインフリー)、グルテンフリーが注目されていますが、
イモ類などのデンプン質は含まれています。
「エピゲン」は、そのデンプン質も含まない、真の自然食・健康食です。

では、早速、「エピゲン」の試食レポートです。


まず、粒の大きさが小さいです。女性の手のひらに乗せるとこんな感じ。
人気のおやつ「しゃけコロコロステーキ」と比べても、こんなに小さい。

香りは?


松下「香ばしい匂いですね。」


萩本「いい香りします。鼻をつくツンとした嫌な臭いしないし、おいしそうです。」

味は?


松下「肉っぽい味でおいしいですよ。臭みもないし。」


萩本「香ばしくておいしい。他のフードよりおいしいなぁ。」

食感は?

松下「サクサクですね。硬すぎないし食べやすい。」

萩本「なんかビスケットみたい。軽く食べれます。」

次は恒例の愛犬いわての試食です。
今回は、スタッフ田代の愛犬ちゃるるにも食べてもらいましょう。

フードを開けた瞬間から足元をうろうろして欲しがっていたいわて。
最近、ごはんを必ず残して食べないいわてが、ものすごく欲しがっています。

あげてみると、パクパクとあっという間に完食です。

小さい粒ながら、いわてもちゃるるもカリカリと噛みながらおいしそうに食べていましたよ。

アレルギー、肥満、泌尿器など子犬~老犬・猫の真の健康フードとしてぜひ一度お試しください。
ワイソンエピゲン2.27kg 5749円(税抜)



ワイソン エピゲン チキン

関連記事

  1. スタッフがお届け!何でもレポートvol.5 「噛むおやつシリーズ…
  2. スタッフがお届け!何でもレポートvol.43 「新商品!ハウンド…
  3. スタッフがお届け!何でもレポートvol.34 オリジナルドッグフ…
  4. スタッフがお届け!何でもレポートvol.11 「ワイソンフード食…
  5. スタッフがお届け!何でもレポートvol.2 「初乳ラクトフェリン…
  6. スタッフがお届け!何でもレポートvol.15 「新発売・犬と猫の…
  7. スタッフがお届け!何でもレポートvol.23 「腎ケアプラスクッ…
  8. スタッフがお届け!何でもレポートvol.10 「ミルク徹底比較!…
国産エゾ鹿生肉

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

歯石取りペンチ
愛犬用新鮮生馬肉
PAGE TOP