スタッフレポート

スタッフがお届け!何でもレポートvol.33 「ハツ入り馬肉」

今回は、当店人気の「生馬肉」シリーズに新しく仲間入りした「馬ハツ入り馬肉」のレポートです。

馬ハツ(心臓)には亜鉛やその他ミネラル、アミノ酸、ビタミンB群など栄養豊富!!
「ハツ入り馬肉」は、ハツを30%配合した愛犬、愛猫にとって栄養満点になりました。

では、本日は、「ハツ入り馬肉」と通常100%「馬肉」を比較しながらレポートしたいと思います。

まず、見た目の違いは?


手前が「ハツ入り馬肉」、奥が「馬肉」です。

正直、見た感じ、大きな違いはありませんが、「ハツ入り」のほうには、
やはり少し黒っぽいハツが混じっているのは分かります。

ハツはお肉部分より少し色の濃い茶色というか黒っぽい色をしています。
そのため、全体的に馬肉より黒っぽい色なので違いがわかりますね。

では、香りは?


萩本「う~ん、どっちもあんまり香りないです。」


松下「いや~、違いってたいしてないですよ。しいて言えば、馬肉100%のほうが肉っぽい香しますね。」


房「ハツ入りのほうがあっさりした香りですね。」

では、恒例の当店愛犬いわてによる試食レポートです。
2つの生肉を食べ比べてもらいます。
食べる前から興奮ぎみに欲しがっていたので、スタッフ房に抑えられていました。


あげてみると、まず、奥にある100%「馬肉」の匂いをかいでから、
なんと食べずに手前にある「ハツ入り馬肉」を嗅いで食べだしました。
あきらかに選んだようです。


そのまま「ハツ入り」をパクパク食べてきれいになくなってから、100%馬肉を食べました。


結果的には、どちらもお皿がピカピカになるまでキレイに食べましたが、
どちらかでいうと「ハツ入り」のほうが好みだったようです。

栄養満点「ハツ入り馬肉」、トッピングや手作り食にお試しくださいませ♪
1kg2800円(税抜)~



ハツ入り馬肉ミンチ


馬肉ミンチ

関連記事

  1. スタッフがお届け!何でもレポートvol.32 「糖質フリー ワイ…
  2. スタッフがお届け!何でもレポートvol.10 「ミルク徹底比較!…
  3. スタッフがお届け!何でもレポートvol.39 「お口ラクラク♪歯…
  4. スタッフがお届け!何でもレポートvol.28 「水分補給におすす…
  5. スタッフがお届け!何でもレポートvol.42 「新商品!デンタル…
  6. スタッフがお届け!何でもレポートvol.7 「いわて近江牛生骨を…
  7. スタッフがお届け!何でもレポートvol.34 オリジナルドッグフ…
  8. スタッフがお届け!何でもレポートvol.38 「新商品!デンタル…
愛犬用新鮮生馬肉

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

帝塚山ハウンドカムASHU
ホリスティッククッキング
PAGE TOP