スタッフレポート

スタッフがお届け!何でもレポートvol.39 「新商品!濃厚国産生ヤギミルク」

今回のスタッフレポートは、お腹に優しくて栄養満点と愛犬・愛猫の健康ミルクとして大人気のヤギミルクを牧場直仕入の生冷凍でお届けする「濃厚国産生ヤギミルク」です。

当店では長年、粉末タイプのヤギミルクを販売しておりますが、
この「国産生ヤギミルク」は、生乳のヤギミルクを新鮮冷凍しているため、
解凍するだけで生乳の濃厚でおいしいあじわいが楽しめ、そして、栄養も凝縮。

子犬~老犬までおやつ感覚や栄養補給、水分補給におすすめできるミルクです。

通常、ヤギのミルクやお肉は独特の匂いと臭みがありそれが苦手という方も多いミルクです。
当店の「濃厚国産生ヤギミルク」は、ヤギ独特の臭み対策と安全性に徹底的にこだわり、
臭みがなく、かつ安全でおいしいミルクに仕上がっています。

では、早速、スタッフレポートです。

冷凍状態では、黄色っぽい色をしています。
解凍すると真っ白のミルクの色に戻ります。
粉ミルクとは違いやっぱりなめらかでキレイなミルクです。

香りは?

房「香りはほとんどしないですね。でもほんのりミルクっぽい香りがします。」

萩本「おいしそうなミルクの甘い香りがしますね。おいしそうないい香りですよ。」

味は?

房「ミルクですね。味わい深いというか後味が濃厚です。牛乳より後味がいいですね。」

萩本「脱脂粉乳というか牛乳より薄い気はしますけど牛乳っぽいです。全然臭くないし普通においしいです。」

では、恒例の当店愛犬いわての試飲タイムです。

いわては何度かこのミルクを飲んだことがあっておいしいことを知っています。
なので、ミルクをお皿に注いでからワクワクしながら待っていました。

飲み始めるとあっという間に飲み干してしまい、お皿を何度もなめまわしていました。
実は、いわては粉末のミルクを溶かしてあげるとこれほど喜んで飲まない贅沢モノです。
なので飲みっぷりの違いにスタッフも驚いていました。

「濃厚国産生ヤギミルク」は、ヤギがミルクを出さない冬の時期は供給できない期間もあります。
冷凍で賞味期限3ヶ月。粉末タイプより味わいも栄養も濃縮されていますので、はじめは少しずつ与えてあげてくださいませ。

「濃厚国産生ヤギミルク」6本入り(1本約140ml)2950円~



濃厚国産生ヤギミルク プレミアム

関連記事

  1. スタッフがお届け!何でもレポートvol.7 「いわて近江牛生骨を…
  2. スタッフがお届け!何でもレポートvol.17 「お口ピカピカ♪デ…
  3. スタッフがお届け!何でもレポートvol.21 「新発売!鹿 生ア…
  4. スタッフがお届け!何でもレポートvol.34 オリジナルドッグフ…
  5. スタッフがお届け!何でもレポートvol.24 「新発売サプリの食…
  6. スタッフがお届け!何でもレポートvol.33 「ハツ入り馬肉」
  7. スタッフがお届け!何でもレポートvol.31 「紀州うめどりシリ…
  8. 初めての多頭飼い。体験談(先住犬が6才の時)
ホリスティッククッキング

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

歯石取りペンチ
老犬馬肉
PAGE TOP