スタッフレポート

スタッフがお届け!何でもレポートvol.39 「お口ラクラク♪歯石クリーンプロとお口ピカピカ♪デンタルクリーン食べ比べ」

今月はデンタルケア月間にちなんで、当店オススメのデンタルサプリメント2種類を食べ比べレポートいたします。

「お口ラクラク♪歯石クリーンプロ」は、ラクトフェリンたっぷりミルク味の歯茎サプリ、
「お口ピカピカ♪デンタルクリーン」は、パパイン酵素たっぷりのチーズ味のデンタルサプリです。
どちらもフードにかけるだけで人気です。

では、早速、レポートしてみましょう。

見た目は、歯石クリーンプロは真っ白でさらさらした微粉末です。
デンタルクリーンは少し緑っぽさがある白で顆粒のような粒もまじっています。

香りは?

森本「歯石クリーンプロは、あんまり香りしないですが、ほんのりミルクの甘い香りがします。
   デンタルクリーンは、チーズですね。
   パルメザンチーズっていうかわりとしっかりしたチーズの香りがします。」

味は?

森本「歯石クリーンプロは、ミルクの優しい甘味があっておいしいです。
   デンタルクリーンは、香りほどチーズの味しないですね。
   どっちかというと緑っぽい味がします。」

食感は?

森本「歯石クリーンプロは、口に入れたらすっと溶ける感じでなめらかですね。
   デンタルクリーンも溶けますけど、ちょっと繊維質みたいなモサモサしたのが混じってますね。」

では、恒例の当店愛犬いわての実食タイムです。
同じお皿に並べて食べ比べさせてみましょう。

まず、先に舐めはじめたのは歯石クリーンプロです。
実はいわては毎食後に歯石クリーンプロをなめていて好きです。

歯石クリーンプロをキレイに舐め終わると隣のデンタルクリーンをクンクン嗅いで、
舐めはじめました。はじめは食べにくそうにしていましたが、
舐めはじめるとおいしいことに気付いたのかあっという間にキレイに食べ終わりました。

最後は、お皿がピカピカになるくらいキレイに舐めて完食です。

愛犬、愛猫の好みの味で選ぶのもいいですね。
歯磨きの際にサプリを付けて歯磨きするとおいしく歯磨きできますよ。

ぜひ、デンタルケア月間中にお試しくださいませ。

お口ラクラク♪歯石クリーンプロ 100g3690円~
お口ピカピカ♪デンタルクリーン 90g3090円~



お口ラクラク♪歯石クリーンプロ


お口ピカピカ♪デンタルクリーン

関連記事

  1. スタッフがお届け!何でもレポートvol.42 「新商品!デンタル…
  2. スタッフがお届け!何でもレポートvol.29 「新発売!マヌカハ…
  3. スタッフがお届け!何でもレポートvol.35 「新感覚のドッグフ…
  4. スタッフがお届け!何でもレポートvol.5 「噛むおやつシリーズ…
  5. スタッフがお届け!何でもレポートvol.25 「新商品・カリッと…
  6. スタッフがお届け!何でもレポートvol.15 「新発売・犬と猫の…
  7. スタッフがお届け!何でもレポートvol.3 「生肉ファン必見!新…
  8. スタッフがお届け!何でもレポートvol.39 「新商品!濃厚国産…
老犬馬肉

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

馬肉小分けトレー
ホリスティッククッキング
PAGE TOP