スタッフレポート

スタッフがお届け!何でもレポートvol.44 「新商品!人気の腎ケアシリーズから小豆かぼちゃの腎ケアビスケソフト」

人気の腎ケアシリーズに新しい商品が新登場!
今回のレポートはその新商品である『小豆かぼちゃの腎ケアビスケソフト』をご紹介!


小豆かぼちゃの腎ケアビスケソフトは腎臓にやさしい成分である、なた豆・クルクミンを配合し、
またリンの含有量も0.13%と低い商品になっています。

クッキーよりも柔らかい為、シニアの愛犬たちにもオススメです。

大きさはバラツキはありますが、太さ1cm程度、長さが1~3cm程度。
少し大きいと感じる場合は手で簡単に割ることができるので、小型犬にも安心してあげる事ができます。

スタッフ体当たりレポート!
スタッフ神農に感想を聞きました。

香りは?


神農「ビスケットの香ばしいにおい・・・」

味は?


神農「ほんのりカボチャの味? しっとりさくさくで美味しい」

と好評でした。

スタッフ犬ジャックの実食!
・・・と思いきや、いわてが自分が食べるとアピールして来たため、いわての実食!


お皿に載せている段階から、ジャンプをして何度も催促してきます。


待てをさせて・・・よし、と言うとガブリと食いつきすぐに食べてしまいました。

今度はジャックの実食、いわてが食べている間、自分も食べる!と言わんばかりに鳴いていたジャック。


こちらも凄い食いつきであっという間に食べてしまい、食べた後も、『もっともっと』と催促をしてきました。

腎臓にもやさしく、美味しいおやつ。オススメです!

小豆かぼちゃの腎ケアビスケソフト60g 680円(税抜)



小豆かぼちゃの腎ケアビスケソフト

関連記事

  1. スタッフがお届け!何でもレポートvol.34 オリジナルドッグフ…
  2. スタッフがお届け!何でもレポートvol.18 「酵素ドリンクスー…
  3. スタッフがお届け!何でもレポートvol.21 「新発売!鹿 生ア…
  4. スタッフがお届け!何でもレポートvol.39 「新商品!濃厚国産…
  5. スタッフがお届け!何でもレポートvol.7 「いわて近江牛生骨を…
  6. スタッフがお届け!何でもレポートvol.17 「お口ピカピカ♪デ…
  7. スタッフがお届け!何でもレポートvol.36 「新商品!なた豆ラ…
  8. スタッフがお届け!何でもレポートvol.12 「新発売!グルコサ…
老犬馬肉

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

帝塚山ハウンドカムASHU
ホリスティッククッキング
PAGE TOP