youtube

【動画】愛犬の喜ぶご飯

生肉と発酵野菜と必須脂肪酸オメガ3で簡単手作りご飯のご紹介です。

良質なタンパク質や脂肪分は愛犬にとって健康維持には欠かせない重要な栄養素です。
新鮮な生肉を使った手作り食は子犬の離乳食としても、硬いフードが食べにくくなったシニア犬にもおすすめです。

商品の特徴

生肉

生のお肉には豊富な乳酸菌や酵素類が含まれているので健康的で、また消化吸収性に優れたタンパク質のためお腹に優しい食材となっています。

酵素パワー元気

ビタミン、ミネラル、アミノ酸など栄養がたっぷりついた繊維質で、原材料として使用した野菜やフルーツ類は、発酵することで、全てアミノ酸レベルに分解され、アレルギーや有毒性を一切持たない安全かつ、吸収率の高い栄養食となっています。
良質な食物繊維が含まれているため便がゆるくなることを防ぎます。

オメガ3オイル

ドライフードを食べている愛犬はオメガ3が不足がちです。オメガ3を積極的に摂ることで理想的なバランスを保ち健康維持に役立ちます。

お手軽手作り食レシピ

①お好みの生肉を必要な分だけ自然解凍か冷蔵庫で解凍します。
②酵素パワー元気をふりかけ、上から健康オメガ3オイルを 2~3滴たらし混ぜ合わせます。
③体に優しいカンタン手作り食の完成です!

手作り食におすすめの生肉


冷凍生馬肉 荒挽き

安心・安全な生肉の代表!

国産 鶏のネック骨ごとミンチ

骨ごとミンチにしているので 「ミネラル」がたっぷり!!

天然 エゾ鹿生肉

低カロリーで高たんぱく!ヘルシーで老犬にもお勧め!

動画内で使用している商品


酵素パワー元気

お腹の健康維持に

健康オメガ3オイル

ドッグフードの栄養補助に

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネル


ハウンドカムyoutubeチャンネル

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネルはこちら

関連記事

  1. 【動画】なた豆ライスガム小判型
  2. 【動画】あなたの愛犬にピッタリな口臭ケアは?歯石クリーン&デンタ…
  3. 【動画】【愛犬用生肉】腎ケアプラス鶏ネック骨ごとミンチのあげ方
  4. 【動画】ハウンドカム通販【ホームページからのお問合せ方法】16時…
  5. 【動画】水を飲まない愛犬におすすめ!水分補給ランキング
  6. 【動画】トリマーが教える③プロの耳掃除で外耳炎予防
  7. 【動画】デンタルケアは無麻酔が理想 麻酔は肝臓を疲労させるので出…
  8. 【動画】デンタル講習会①講義編
ハウンドカム食堂

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

歯石取りペンチ
帝塚山ハウンドカムASHU
PAGE TOP