youtube

【動画】マジックテープで簡単!『術後服の着せ方』避妊手術後の傷口を保護・冷房対策にも活躍

ワンちゃんに着せやすい術後服のご紹介です。

術後服はワンちゃんが傷口を舐めたりして、菌による感染を予防するために着せる重要なアイテムです。
今回は、簡単に着せられるマジックテープ式の術後服のご紹介をさせていただきます。

『術後や湿疹等のお悩みから肌を守る』

避妊手術などをした場合、愛犬が傷口を舐めたりする場合があり傷口が化膿する事があります。
術後カバー服は傷全体を覆う事ができるので愛犬が舐める心配をしなくても大丈夫!

また、アレルギーや湿疹等で肌を掻いたり、舐めてしまう行為のときにも術後服で愛犬の肌健康を守ります。

『簡単に着せることができる』

頭と前足を通せば、後は背中と後ろ足の部分をとめるだけ!
簡単にとまるマジックテープなので楽にしっかり装着。
後ろ足は二段階の調節が可能です。

『ストレス無く過ごせる』

通気性が良く、低刺激性の裏地を使用!
愛犬の動きも阻害しない為、ストレスを感じること無く、術後の日常を過ごせます。

『ワンちゃんへの着せ方』




動画内で紹介している商品


術後カバー服

小型犬用

術後カバー服

中型犬用

術後カバー服

大型犬用

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネル


ハウンドカムyoutubeチャンネル

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネルはこちら

関連記事

  1. 【動画】愛犬を滑りから守る『フローリングマットおすすめ4選』
  2. 【動画】『無麻酔デンタルケア』気になる歯石を完全除去 九州からお…
  3. 【動画】お家で簡単歯石取りロングバージョン
  4. 【動画】いわて、『近江牛生骨』を食べる
  5. 【動画】帝塚山ハウンドカム創業のきっかけ
  6. 【動画】『ASHU ハーフチョーク』お散歩しつけ・トレーニング用…
  7. 【動画】大阪の現役トリマーが答える「トリマーってどうやってなるの…
  8. 【動画】水を飲まない愛犬におすすめ!水分補給ランキング
帝塚山ハウンドカムASHU

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

老犬馬肉
歯石取りペンチ
PAGE TOP