youtube

【動画】『ワンコ歯石トルン』歯磨きシート ゼオライトの吸着力で歯をピカピカに! 涙やけのケアにもおススメ

今回は、ゼオライトとトルマリンを和紙に梳き込んだワンちゃん用の歯磨きや目元の汚れを取るお掃除シート「ワンコ歯石トルン」のご紹介です。
パッケージには正方形のシートが入っているので、使用者の手の大きさに合わせて切り取ってお使いいただけます。

「ワンコ歯石トルン」はココがすごい

自然の鉱石「ゼオライト」の吸着力

ゼオライト(沸石)の特徴として、脱臭・吸着等があります。
そのゼオライトが和紙に梳き込んであるのがワンコ歯石トルンです。
愛犬愛猫の歯磨きを歯石トルンですることで、歯の汚れを吸着、除去します。

歯磨き以外にも使える多様性

歯磨き以外に、汚れた目元や耳の被毛のケアにも使用できます。
また、愛猫の歯や被毛のケアにも問題なくご使用になれます。

「ワンコ歯石トルン」の使い方

週に1~2回程度、前歯や磨きやすい横の歯だけなどの狭い範囲に限定して始め、オーナー様と愛犬(愛猫)共に慣れてください。徐々に回数を増やして行きます。

不慣れな状態で磨きにくい奥歯などからはじめると「嫌なもの」として記憶することがありますので、慣れてもらうことが大切です。

動画内で使用している商品


ワンコ歯石トルン

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネル


ハウンドカムyoutubeチャンネル

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネルはこちら

関連記事

  1. 【動画】【愛犬三ツ星クッキング】疲れた体を応援する愛犬ご飯
  2. 【動画】大阪の現役トリマーが答える「トリマーってどうやってなるの…
  3. 【動画】【水分を摂らせたい子】愛犬愛猫ヤギミルク活用例 搾乳した…
  4. 【動画】なた豆ライスガムソフト
  5. 【動画】帝塚山ハウンドカムが主食にこだわる理由は、社長 川瀬の実…
  6. 【動画】バリケンネルM/ML/L/XLの組み立て方
  7. 【動画】【愛犬用手作り食】和風ピカタを食べてもらいました
  8. 【動画】【愛犬三ツ星クッキング】アレルギー持ち愛犬でも安心のさつ…
馬肉小分けトレー

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

国産エゾ鹿生肉
ホリスティッククッキング
PAGE TOP