youtube

【動画】『無麻酔デンタルケア』気になる歯石を完全除去 九州からお越しくださるお客様も

帝塚山ハウンドカムでは、美容だけではなく歯のケアもしております。
無麻酔で歯石を取る、こちらがデンタルケアのコースとなっております。

歯石は愛犬の歯周病の大きな要因となってしまいます。
健康に悪い影響を与えてしまう歯周病になる前に、
歯石や歯垢を除去して健康な歯を維持してもらいたいとの思いで2007年よりスタートしました。

それから10年、現在2017年では9000頭以上のワンちゃんの歯石取りを行っております。

デンタルケアについて

気になる歯石を完全に除去

当店の一番人気のサービス「無麻酔の歯石取り」。
麻酔を使わない歯石取りには特に自信をもっています。
県外からのお客様も多数お越しいただいております。
経験豊富なトリマーが麻酔なしで、歯にこびりついてしまった頑固な歯石を徹底的に除去いたします。

仕上げは上質な天然100%無添加アロマオイルを使ってのマッサージをします。
天然ナチュラル成分のみを使用で、安心・安全!
プロポリス成分やアロマ効果で元気にリフレッシュ!強い歯茎に!!

一回のケアは約30分前後で終了

体の負担とストレスを最小限に出来るようにケアしてあげたいと考えておりますので、数回に分けてケアをさせて頂くケースもございますが、ほとんどのワンちゃんが一回のケアでキレイな歯を取り戻しています。

ワンちゃんのストレスを考え、1回あたり30分程度で終わるよう、トリマーも日々技術の向上をはかっておりますので、安心してお任せください。

以下に該当される場合は、スタッフの判断で途中で中止、またはお断りさせて頂く場合がございます。

・すでに歯肉炎・歯槽膿漏が起こっている場合
・てんかんや心臓に疾患があるなど施術に耐えられないと判断した場合
・スケラーに咬みつくなど、ケガをさせてしまう危険性が高いと判断した場合

自宅でのケアをお願いします

コース料金のご案内

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネル


ハウンドカムyoutubeチャンネル

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネルはこちら

関連記事

  1. 【動画】デンタル米ぬかビスケット
  2. 【動画】抜け毛トルン実践
  3. 【動画】お家で簡単歯石取りロングバージョン
  4. 【動画】『ツーハンドリード(L:中~大型犬用)』引っ張り癖のある…
  5. 【動画】【愛犬用手作り食】ワンコソーメンを食べてもらいます ハウ…
  6. 【動画】【愛犬三ツ星クッキング】スイカと馬肉でクールダウントッピ…
  7. 【動画】【愛犬用手作り食】腎臓に優しい低リン7食Aセット(白菜と…
  8. 【動画】カラーバリケンネルSの組み立て方
愛犬用新鮮生馬肉

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

愛犬用新鮮生馬肉
歯石取りペンチ
PAGE TOP