youtube

【動画】看板犬 いわて、『愛犬用生馬肉』を完食【犬と生肉】

今回は、帝塚山ハウンドカムの看板犬いわてが「愛犬用生馬肉」を実食します。
いわては日ごろから生食で元気一杯毛並みツヤツヤです!

馬肉を与えるメリット

食いつき抜群

骨付き肉は、タンパク質・脂質・ミネラル等が新鮮な生馬肉は愛犬のエネルギー源である新鮮な脂肪分の香りがするので 非常に嗜好性が高く、愛犬美味しそうで喜んだ顔が見れます。

消化に優しい健康食

愛犬にとって生のお肉には豊富な乳酸菌や酵素類が含まれているので健康的で、また消化吸収性に優れたタンパク質のためお腹に優しい食材となっています。鉄分も豊富です!

健康的な毛並みを保つ

新鮮で良質なタンパク質や脂肪分は愛犬にとって重要な栄養素となり、健康を維持し艶やかな毛並みを維持します。

馬肉の特徴

安心・安全な生肉の代表

人間も生食として唯一許されているのが馬肉です
適切な冷凍保存が行われているので寄生虫などの心配がほとんどありません。

低カロリーで高タンパクな食材

馬肉は、牛肉・豚肉にくらべて「低カロリー」「高タンパク」なお肉で、 タンパク質は牛・豚肉の2倍以上、脂肪分は牛肉の約5分の1、カロリーは半分ほどしかありません。 馬肉は抗原度が2で低アレルゲンな食材のため食物アレルギーを配慮したフードにもよく使用されます。
また鶏肉や牛肉などの食物アレルギーが特定されている愛犬などにはお勧めです!

栄養素が豊富

馬肉は、牛肉や豚肉に比べて、グリコーゲン・ビタミンA・ビタミンE・鉄分・カルシウムが非常に豊富です。

こんな子に馬肉がお勧め

● 初めての生肉に!
● 食物アレルギーが気になる!
● 低カロリーがいい子!
● 手作り食の子!

動画内で使用している商品


冷凍生馬肉 荒挽き

安心・安全な生肉の代表!

冷凍生馬肉 荒挽き

カナダ産

冷凍生馬肉 荒挽ブロック

手作り食に カナダ産

冷凍生馬肉

グルコサミン入り

老犬用馬肉

コエンザイムQ10 タウリン BCAA入り

国産馬肉

こま切れ

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネル


ハウンドカムyoutubeチャンネル

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネルはこちら

関連記事

  1. 【動画】【愛犬用おやつ】腎ケアプラスクッキー硬さチェック
  2. 【動画】なた豆ライスガム小判型
  3. 【動画】オメガ3オイル ご紹介
  4. 【動画】アトラス10DXの組み立て方
  5. 【動画】マジックテープで簡単!『術後服の着せ方』避妊手術後の傷口…
  6. 【動画】トリマーが教える①愛犬が嫌がらない歯磨きテクニック
  7. 【動画】『歯茎のマッサージオイル』100%天然アロマ 歯みがき後…
  8. 【動画】【愛犬用ごはん】馬アキレスツイスト硬さチェック
帝塚山ハウンドカムASHU

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

ホリスティッククッキング
歯石取りペンチ
PAGE TOP