youtube

【動画】『涙やけトルン』汚れた目元をハーブ液で清潔に保ち、バクテリアの繁殖を抑えます

今回は、涙やけなどで汚れた目元のケアにオススメの涙やけトルンをご紹介します。

「涙やけトルン」の特徴

天然ハーブ100%で目元スッキリ

ティートリー、カモミール、ラベンダーの精油を使用した目元のケアオイルです。
コットン等に付けて汚れた毛を拭くだけ!涙やけやで汚れた目の周りのケアに特にお勧めです。
※希釈されていますが成分にティートリーなどの精油が含まれますので猫、フェレットには使用しないでください。

既に汚れてしまっている毛を白く(漂白)するものではなく、涙やけ汚れを優しく拭き取る際に使用するローションになります。
涙やけトルンで現在の汚れをケアするとともに、常に目元を清潔に保つことで次に生えてくる毛を汚れから防ぎ、将来的に目元を本来の綺麗な状態に保ちます。

涙やけを放っておくと毛に色がついたり、毛が汚れと一緒に固まったり、菌が繁殖を始めて悪臭の原因になりがち、さらに手足にも汚れが移って広がっていく事もあります。

「涙やけトルン」の使い方

①まず初めに、汚れている部分をよく洗い、ドライヤー等でしっかり乾かして下さい。
②ローションをよく振り、布やコットンにたっぷり染み込ませて、涙やけしている部分にしっかりなじませます。この時、ローションを染み込ませた布等を汚れている部分に2〜3分当てておくと、よりしっかりケアできます。
③使い始めて2週間程は、1日2〜3回ご使用下さい。

使用上の注意

・当商品は犬用となります。猫、フェレットにはご使用にならないでください。
(猫やフェレットなどの真正肉食動物は精油に含まれる一部の成分を体内で分解する事が出来ないと言われています。)
・天然成分のため直射日光・高温多湿をさけて冷暗所で保管してください。
・においを怖がる子や嫌がる子には無理なご使用は控えてください。

※身に有害な物や漂白剤やステロイド・抗生物質等は一切入っておりません。
※目に入っても安全なように作られていますが、大量に入った場合は、流水で洗い流して下さい。
※天然ハーブ成分で作られていますが、皮膚にあわない場合は、ご使用をお控え下さい。

動画内で使用している商品


涙やけトルン

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネル


ハウンドカムyoutubeチャンネル

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネルはこちら

関連記事

  1. 【動画】デンタル米ぬかビスケット
  2. 【動画】【愛犬三ツ星クッキング】クールダウン夏野菜トッピング
  3. 【動画】【愛犬三ツ星クッキング】卵とトマトのトッピング
  4. 【動画】【愛犬用ごはん】馬アキレスツイスト硬さチェック
  5. 【動画】【愛犬三ツ星クッキング】スイカと馬肉でクールダウントッピ…
  6. 【動画】『酵素パワー元気』53種類の野菜・果物の発行粉末 毎日の…
  7. 【動画】帝塚山ハウンドカムの 無添加獲れたて まぐろコロコロステ…
  8. 【動画】『冷凍生肉を1時間でおいしく早く解凍する方法』 流水解凍…
老犬馬肉

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

老犬馬肉
国産エゾ鹿生肉
PAGE TOP