youtube

【動画】『鶏ネック骨ごとミンチ』良質なタンパク質の希少部位せせり肉を使用 ミンチだから食べやすい

本日は当店でも人気の生肉、「鶏ネック骨ごとミンチ」のご紹介です。

「鶏ネック骨ごとミンチ」とは

「鶏ネック骨ごとミンチ」とはどんな商品ですか?

徳島地鶏のせせり(首)の部分を骨ごとミンチにした生肉になります。

鶏のせせり部分にこだわった理由は?

他では売っていないところと、せせりの部分は人間が食べても凄く美味しいと思うので、ワンちゃんの食いつきの部分を考慮したのと、自然の栄養分やミネラルを補給できるように骨ごとミンチにしています。

お客様の反応は?

鶏肉は元々食いつきが良かったが、特にせせり部分は好評です。
生骨を与えてみたいというお客様も多いですが、直接骨を与えるのが怖いという方にすごく好評です。
ミンチになってますので、子犬や老犬にも安心して与えられるというお声をいただいております。

「鶏ネック骨ごとミンチ」の特徴

ミネラルたっぷり!

お肉だけではなく骨ごとミンチにしているので 「ミネラル」がたっぷり!!
愛犬の一番のミネラル源は「生骨」です!
カルシウム・その他微量のミネラルまでバランスよく入った生骨を 手軽に摂れるようにしました!

消化に優しい健康食

愛犬にとって生のお肉には豊富な乳酸菌や酵素類が含まれているので健康的で、また消化吸収性に優れたタンパク質のためお腹に優しい食材となっています。

高カロリーで低コスト

馬肉や鹿肉に比べてカロリーが高いので一度に与える量が少なくなるので、 コストパフォーマンスに優れています! そのため、多頭飼いや中~大型犬のたくさん食べる子にもお勧めです。

良質なタンパク質

鶏肉に含まれるタンパク質は良質で、アミノ酸スコアが100という優れものです。 消化や吸収に優れたタンパク質でコラーゲンも豊富!愛犬にとって重要な栄養源で健康を維持することで艶やかな毛並みを維持!

動画内で紹介している商品


国産 鶏のネック骨ごとミンチ

骨ごとミンチにしているので 「ミネラル」がたっぷり!!

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネル


ハウンドカムyoutubeチャンネル

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネルはこちら

関連記事

  1. 【動画】『ASHUユースフルバッグ』お散歩ショルダーバッグ 大容…
  2. 【動画】トリマーが教える③プロの耳掃除で外耳炎予防
  3. 【動画】【愛犬三ツ星クッキング】疲れた肝臓・腎臓を応援!海鮮トッ…
  4. 【動画】トリマーが教える④ブラッシングで毛のもつれをキレイ取る方…
  5. 【動画】愛犬が生肉を食べない時に試してほしい3つのアレンジ
  6. 【動画】【爪切り実践】初心者挑戦 犬の爪切り
  7. 【動画】【愛犬用おやつ】小豆かぼちゃの腎ケアビスケ
  8. 【動画】ハウンドカム通販【会員ページへのログイン方法】購入履歴か…
老犬馬肉

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

帝塚山ハウンドカムASHU
老犬馬肉
PAGE TOP