youtube

【動画】『歯茎のマッサージオイル』100%天然アロマ 歯みがき後のマッサージ、老犬用に健康な歯の維持

今回は、プロポリスやティートリー、ベンゾインの精油を使用した100%天然の歯茎用ケアオイルのご紹介です。歯石取りが終わった後の歯茎の健康維持や口臭が気になる時、老犬の子の長期の歯茎の健康維持のためにマッサージをしていただくためのオイルになります。

歯茎のマッサージオイルの特徴

天然ナチュラル成分のみを使用していますので、安全で副作用が一切なく、かつアロマの効果で気持ちが落ち着き心まで穏やかに♪

ブレンド内容

■フラックスオイル・・・口の中に入れても安心安全な、オメガ3オイルをたっぷり含んだオイル。

■ティートリー・・・クールな香り。ラベンダーと並んで有名なオイル

■ベンゾイン・・・・濃厚で甘い香り。

■ディスペール

使用方法

①スポイトでオイルを適宣吸い取り愛犬の歯茎に左右と前に直接垂らします。
②垂らした後は、皮膚の上から軽くマッサージをしてあげます。

※洗い流す必要はございません。
※食べても大丈夫な希釈ブレンドです。

使用頻度

週に2〜3回、1分程度が目安にマッサージをしてあげて下さい。

使用上の注意

・液体が毛や衣類などにつくと、プロポリスの色素がついてしまう可能性がありますので、ご使用の際はご注意下さい。
 ・必ず直射日光・高温多湿をさけ、冷暗所で保管して下さい。お届け後6ヶ月以内に使い切って下さい。
 ・冷蔵庫保存がオススメです。

動画内で使用している商品


100%天然アロマ
歯茎のマッサージオイル

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネル


ハウンドカムyoutubeチャンネル

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネルはこちら

関連記事

  1. 【動画】看板犬 いわて、『愛犬用生馬肉』を完食【犬と生肉】
  2. 【動画】ハウンドカム通販【ホームページからのお問合せ方法】16時…
  3. 【動画】ヨシキリ鮫コンドロイチンガム
  4. 【動画】お家で簡単歯石取り説明付き
  5. 【動画】生肉のお手軽手作り食
  6. 【動画】【愛犬三ツ星クッキング】馬肉の甘うま煮ハトムギ・はちみつ…
  7. 【動画】【愛犬用生肉】腎ケアプラス鶏ネック骨ごとミンチのあげ方
  8. 【動画】ワクワクご飯
国産エゾ鹿生肉

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

歯石取りペンチ
帝塚山ハウンドカムASHU
PAGE TOP