youtube

【動画】『デンタルクリーン』食べるだけで口臭ケア パパイヤ酵素とプロバイオティックスでWケア

食べる口臭ケア『デンタルクリーン』をご紹介します。

デンタルクリーンとは?

デンタルクリーンとはパパイヤ粉末を主原料に、乳酸菌、ビフィズス菌、納豆菌、ナチュラルチーズの粉末を混ぜて作られており、「自宅ではなかなか歯磨きが難しい」という声から生まれた、歯磨きをしなくても食事やおやつのときに手軽に口腔内の環境バランスを良くしてくれる商品です。

使い方

ドッグフードや手作り食にふりかけて食べさせたり、歯磨きができる子には指やワンちゃん用の歯ブラシにつけて歯磨き粉として使っていただいたり、水に溶いて飲ませてあげたりしてください。

こんな子にお勧め

■歯磨き嫌いの子に
愛犬のお口をなかなか触らせてくれない子でも食事と一緒に食べることで簡単に与えることができます。

■忙しくて時間がない!
毎日、愛犬の歯磨きなどデンタルのケアをするのは大変です。継続しやすい食べるサプリメントで口内の健康を維持します。

■歯石を除去したての子に
歯石を除去し口内がきれいになった子の綺麗な状態を維持します。

■幼犬~老犬まで
栄養補助食品で国内産原料、余分な添加物は入っていないので幼犬~老犬までご利用いただけます。

動画内で使用している商品


お口ピカピカ デンタルクリーン

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネル


ハウンドカムyoutubeチャンネル

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネルはこちら

関連記事

  1. 【動画】帝塚山ハウンドカム スタッフ&店舗紹介
  2. 【動画】デンタルケアは無麻酔が理想 麻酔は肝臓を疲労させるので出…
  3. 【動画】ブラッシング
  4. 【動画】アトラス10DXの組み立て方
  5. 【動画】トライプドライ 開け方実践
  6. 【動画】『3WAYリード(L:大型犬用)』3段階の長さに調整可能…
  7. 【動画】いわて、『無添加オリジナルクッキー』を食べる
  8. 【動画】愛犬がドライフードを食べない時に試してほしいこと(ヤギミ…
国産エゾ鹿生肉

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

老犬馬肉
ハウンドカム食堂
PAGE TOP