youtube

【動画】『老犬用馬肉』コエンザイムQ10・タウリン・BCAAで愛犬の健康維持をサポート

帝塚山ハウンドカム人気の生肉の中でも特に老犬の子にオススメなのが「老犬用生肉」です。
年齢を重ねるほど筋肉を構成するアミノ酸が不足する傾向があります。

筋肉を作るにはアミノ酸が必要なので、高品質のタンパク質を摂取する必要があります。
犬は本来肉食動物ですから、生肉から動物性のタンパク質を摂取することができ、かつ生肉は消化しやすい食事です。

その生肉に老犬の健康維持に必要な様々な栄養素を配合した、美味しい食事ができる馬肉です。

老犬の子にオススメの生肉

「老犬用馬肉」とはどんな商品ですか?

当店では元々生の馬肉が凄く人気で、老犬を飼っているお客様にもご好評いただいております。
そんな中で老犬により良い生肉を提供したいということで、こだわりの栄養素を配合した商品になります。

オススメのポイントは何ですか?

ワンちゃんの加齢とともに出てくる悩みに対して、効果的な栄養素であるタウリン、コエンザイムQ10、BCAAを加えているところです。

この商品が生まれたきっかけは何ですか?

老犬の子を飼っているお客様は生肉の他にサプリメントなどをご購入されるので、それらを一つで補えないかということで作りました。

実際の食いつきはどうですか?

食いつきは非常に良いというお声はたくさんいただいております。
年齢とともに食欲は落ちてくるので、生肉が持つ脂肪分の香りが老犬のワンちゃんの食欲を増進させるのと、水分量も多く、のど越しが良いので老犬の子も食いつきが良く食べてくれます。

「老犬用馬肉」の特徴

サプリメントを豊富に配合

年齢を重ねると体内の栄養が不足してきます。
それらを補う栄養素が豊富に入って健康維持のサポートをします。

コエンザイムQ10・・・老犬になると体内のQ10が減少します。
タウリン・・・健康維持の強い味方
BCAA・・・いつも元気な体を維持、健康を維持することで筋肉の健康維持

酵素たっぷり健康食

生のお肉には豊富な乳酸菌や酵素類が含まれているため、非常に消化に優れています。
さらに馬肉は低カロリーのため、体重管理に配慮している老犬にお勧め。

馬肉がオススメの理由

安心・安全な生肉の代表

人間も生食として唯一許されているのが馬肉です
適切な冷凍保存が行われているので寄生虫などの心配がほとんどありません。

低カロリーで高タンパクな食材

馬肉は、牛肉・豚肉にくらべて「低カロリー」「高タンパク」なお肉で、 タンパク質は牛・豚肉の2倍以上、脂肪分は牛肉の約5分の1、カロリーは半分ほどしかありません。 またそのタンパク質もアレルギーの原因となりにくく、分解時に生じるペプチドというアミノ酸は豊富な栄養素を持ち 、体内に早く吸収される性質があります。

栄養素が豊富

馬肉は、牛肉や豚肉に比べて、グリコーゲン・ビタミンA・ビタミンE・鉄分・カルシウムが非常に豊富です。成分のうちのグリコーゲンというのは、体内で素早くエネルギー源となりますので、アジリティーなどをしている子や活発な子にもお勧めです!

動画内で紹介している商品


老犬用馬肉
コエンザイムQ10 タウリン BCAA入り

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネル


ハウンドカムyoutubeチャンネル

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネルはこちら

関連記事

  1. 【動画】【愛犬用】冷凍生ヤギミルクあげ方ご紹介
  2. 【動画】【愛犬用手作り食】腎臓に優しい低リン7食Aセット(白菜と…
  3. 【動画】『冷凍生肉を1時間でおいしく早く解凍する方法』 流水解凍…
  4. 【動画】帝塚山ハウンドカムの国産フリーズドライチーズ
  5. 【動画】【愛犬三ツ星クッキング】おから入りドーナッツ(乳酸菌おか…
  6. 【動画】アトラス20の組み立て方
  7. 【動画】『ASHU 2頭引きリード』多頭飼いにおすすめ(大型犬・…
  8. 【動画】お家で簡単歯石取り説明付き
ハウンドカム食堂

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

老犬馬肉
国産エゾ鹿生肉
PAGE TOP