youtube

【動画】おくだけ撥水マット 驚きの撥水力

今回は、おくだけ撥水マットの撥水性能についてご紹介いたします。

貼って剥がせるフロアマット

商品の特徴

・裏はズレない吸着加工
・水や汚れが拭き取れる(表面ビニール製)
・保温&消臭
・エンボス加工で歩きやすく夏もサラッと快適
・防炎加工
・菌、カビを抑制する加工
・日本製

フローリングの様で滑りそうな材質ですが、表面はデコボコしていて滑りにくい作りになっています。裏のフィルムを剥がして床に貼り付けるだけで簡単に敷くことができ、微粘着で床を傷つけにくく、綺麗に剥がせるので、賃貸のお部屋にもオススメです。
お部屋に合わせやすいカラーが揃っているので、好きな色を組み合わせて色々なコーディネートをお楽しみいただけます。

おくだけ撥水吸着タイルマット

商品の特徴

・おくだけでピタっと簡単吸着
・汚れた部分だけ洗濯機で洗える
・部屋の形に合わせてはさみで簡単カット
・床暖房対応で寒い日もあったか
・撥水機能付きで水も拭き取れます
・厚さが3mmと薄めなので、扉付近でも使用しやすい

タイルマット裏面のアクリル素材の吸着効果で床にピタッと吸着!愛犬が走り回ってもズレにくく、また 掃除機で掃除をしてもめくれないのでお掃除もラクラクです。何度もはがして貼りなおすことができます。

動画内で紹介している商品


貼って剥がせるフロアマット

おくだけ撥水吸着タイルマット

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネル


ハウンドカムyoutubeチャンネル

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネルはこちら

関連記事

  1. 【動画】【愛犬三ツ星クッキング】腎臓にやさしい雑穀おじや(玄米・…
  2. 【動画】【愛犬三ツ星クッキング】馬肉の甘うま煮ハトムギ・はちみつ…
  3. 【動画】デンタルケア講習会②実践編
  4. 【動画】超安いのに安心の吸収力!高品質ペットシーツ
  5. 【動画】ウェルカムドッグフェンス
  6. 【動画】「はじめて飼うのはどんな犬がおススメ?」犬種は?子犬or…
  7. 【動画】【愛犬三ツ星クッキング】肉団子のもち米蒸し(馬肉、ニンジ…
  8. 【動画】犬のしつけ チョークカラーの使い方
馬肉小分けトレー

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

帝塚山ハウンドカムASHU
老犬馬肉
PAGE TOP