youtube

【動画】『ASHUユースフルバッグ』お散歩ショルダーバッグ 大容量で男女兼用デザインのオシャレなバッグ

デザイン性と機能性を兼ね備えたお散歩バッグ、「ユースフルバッグ」のご紹介です。

ユースフルができるまで

商品開発のきっかけは何ですか?

この商品はお客様の声から生まれた商品になります。
お散歩に行く際に、持ち歩くお手入れグッズがたくさんあるということで、それを全てひとまとめにしたい、かつオシャレでスマートなデザインのバッグが欲しいというお声をいただいたのがきっかけです。

商品のポイントは何ですか?

収納にはすごくこだわりました。
仕切りが多いので、ゴチャゴチャしがちなバッグの中もスッキリ収納することが出来ます。
また、女性が長時間使用することを想定し、軽量化を重視した設計にもこだわりました。
体にフィットする斜め掛けショルダーを独自開発し、裏地にはメッシュを使用しております。

お客様の反応はどうですか?

すごく軽いので負担がないということでお喜びいただいております。
汚れやワンちゃんの毛などが付きにくいという点も喜んでいただいております。

ユースフルバッグの特長

普段使いできるデザイン

お散歩バッグだと気付かせない高級感のあるデザイン。
それだけでなく「飼い主さまが毎日快適にお散歩できるバッグ」をコンセプトに、スタッフ全員が試行錯誤して考え抜いた「機能性」も兼ね備え、ほかのお散歩バッグにはないデザイン性と機能性を両立させました。

とっても軽く、体にフィットするデザイン

下を向いたり、しゃがんだりしてもずり落ちず、安定する独自のフォルムで体にフィットします。 ユースフルバッグの重量は約380gで500mlのペットボトル1本分より軽く、長時間のお散歩でも快適です。

世界のトップブランド生地「サンブレラ」使用

バッグの前面のポケットにはサンブレラ生地を使用しています。サンブレラは日光や風雨による退色を防ぎ、湿気、かびによる劣化を起こさず、防熱効果に優れています。バッグ全体には、汚れにくく撥水に優れた高級ナイロンを使用しています。

収納力・機能性に優れたユースフルバック

お散歩バッグで一番重要な収納力も抜群!
お散歩に必要なアイテムはもちろん、普段使いできるようA4サイズのノートも入ります。
ユースフルバッグの中には、小さめのポケット2つと財布などの貴重品を入れるためのチャック付のポケットがついています。

生地から製造全て日本産

NEWユースフルバッグは、生地の調達から製造まですべて日本で行っています。
こだわりのポイントをひとつひとつ丁寧に作り上げています。

動画内で紹介している商品


ASHUユースフルバッグ

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネル


ハウンドカムyoutubeチャンネル

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネルはこちら

関連記事

  1. 【動画】「はじめて飼うのはどんな犬がおススメ?」犬種は?子犬or…
  2. 【動画】愛犬を滑りから守る『フローリングマットおすすめ4選』
  3. 【動画】超安いのに安心の吸収力!高品質ペットシーツ
  4. 【動画】いわて、『無添加オリジナルクッキー』を食べる
  5. 【動画】『涙やけトルン』汚れた目元をハーブ液で清潔に保ち、バクテ…
  6. 【動画】【帝塚山ハウンドカム】ウェアハーネスの着せ方
  7. 【動画】ブラッシング
  8. 【動画】【水分を摂らせたい子】愛犬愛猫ヤギミルク活用例 搾乳した…
老犬馬肉

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

老犬馬肉
老犬馬肉
PAGE TOP