youtube

【動画】『天然木ダンベル』犬用おもちゃ 歯磨き・口臭予防にお勧めのデンタルトイ

今回は、屋久島の自然の木を使って自然乾燥させ、無塗装で仕上げたワンちゃん用の噛むオモチャのご紹介です。

天然木デンタルダンベル

天然木ダンベルの特徴

ワンちゃんは噛むことが大好きで、硬い物を噛むことで歯石や歯垢の除去が可能になります。
また、ワンちゃんは木の自然な香りが好きなようで、一人で遊んでいるうちに歯磨きも出来る、しかも無添加のものなので安心して与えていただけます。

遊んでいる時に木くずが出ることがありますが、化学薬品も使用しておりませんので、ワンちゃんが食べてしまっても便に排出されるだけなので安心です。

職人が一つずつ手作り

数少ない屋久島産の自然木(ヤマモモの木)を使い、職人が一つずつ手作りをしています。
屋久島産自然木を使用した天然木デンタルダンベルは、硬くて割れにくくささくれが少なくもちろん無塗装(木の香り)♪硬い天然木デンタルダンベルをしっかり嚙む事により、歯垢の沈着を抑え歯石が形成しにくくなります。

天然木をそのまま使用しており、薬品などは一切使用しておりませんので安心してご使用いただけます。
(ASHUのオリジナル焼印がはいります。)

4種類のサイズで小型犬から大型犬まで

一番小さな小型犬から、中型犬、大型犬まで遊べる4サイズをご用意しております。

動画内で紹介している商品


天然木デンタルダンベル

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネル


ハウンドカムyoutubeチャンネル

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネルはこちら

関連記事

  1. 【動画】ワンちゃんの爪切りの仕方
  2. 【動画】愛犬を滑りから守る『フローリングマットおすすめ4選』
  3. 【動画】【愛犬三ツ星クッキング】肉団子のもち米蒸し(馬肉、ニンジ…
  4. 【動画】お家で簡単歯石取りロングバージョン
  5. 【動画】トリマーが教える⑥自宅のドライヤーでフワフワに仕上げるコ…
  6. 【動画】【爪切り実践】初心者挑戦 犬の爪切り
  7. 【動画】トリマーが教える④ブラッシングで毛のもつれをキレイ取る方…
  8. 【動画】トリマーが教える⑤愛犬の正しいシャンプー方法&リンスの使…
老犬馬肉

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

ホリスティッククッキング
愛犬用新鮮生馬肉
PAGE TOP