youtube

【動画】【愛犬用手作り食】腎臓に優しい低リン7食Aセット(白菜と豚バラのミルフィーユ)をジャックに食べてもらいました。【ハウンドカム食堂】

今回は、ハウンドカム食堂から「腎臓にやさしい低リン7食Aセット」の1品、白菜と豚バラのミルフィーユをジャックに実食してもらいます。

帝塚山ハウンドカムの「ハウンドカム食堂」

愛犬・愛猫の毎日に「美味しい」と「健康」をプラス

愛犬・愛猫の健康と幸せを願う気持ちを大切にして、忙しいあなたをお手伝いする愛犬愛猫の健康手作りご飯「ハウンドカム食堂」 毎日のご飯に「美味しい」と「健康」をプラスをコンセプトにお手軽で日替わりご飯で毎日あきさせる事無く「楽しい」ご飯を愛犬・愛猫に!

腎臓を配慮した低リン・低ナトリウム・低カリウム

7種類全てで日本食品分析センターで検査を行い、ナトリウム0.027%、リン0.098%、カリウム0.19%という結果になっております。

野菜やお肉は茹でることでリンやカリウムがお湯に溶け出すのでリンやカリウムの含有量を抑えるために野菜やお肉などは調理の際に湯でこぼしをおこなっています。

セット内容

鶏と野菜のカッテージチーズ和え×1

鶏肉と人参・サツマイモ・ブロッコリーを湯でこぼしで調理して食いつきを上げるためにカッテージチーズで和えました。

豚挽き肉の和風ロールキャベツ×1

良質なタンパク源の豚肉のロールキャベツ!湯でこぼし調理でリンの含有量やカリウムの含有量に配慮しています。

馬肉たっぷりボロネーゼ風×1

馬肉をたっぷり使ったボロネーゼ風パスタ!パスタ麺も湯でこぼしでリンの含有量に配慮しています。

鶏肉とサーモンの2色のテリーヌ×1

食いつきのよい鶏肉とサーモンを使った2色のテリーヌ!食感を滑らかにするためのヤギミルクでさらに美味しく!

白菜と豚バラのミルフィーユ×1

良質なタンパク源の豚バラ肉と白菜でミルフィーユに仕上げています。

豆腐ハンバーグ×1

人気の馬肉を使ったヘルシーな豆腐ハンバーグ!低カロリーだけどお肉の旨味もたっぷり!

鶏もも肉のクリーム煮×1

食いつき抜群の鶏もも肉をメインに野菜を使った鶏ガラベースの豆乳煮込みのスープ!

簡単使い方

個別包装のトレータイプで便利

一つ一つが個包装の小分けトレーだから使う分だけ解凍できるにでとっても便利で冷凍庫での保存もしやすいです。

冷蔵庫で解凍

使う前日などに冷蔵庫で袋のまま自然解凍していただくだけで簡単手作り食!

急いでいる時は電子レンジでチンできる

ついうっかり解凍し忘れたときは電子レンジですばやくチン!レンジ対応のトレーになっています。

電子レンジを使用の際は袋から出していただいてラップを使用してください。
最初は500Wで30秒ほどしていただいて解凍具合を確認してください。
スープ類は500Wで1分ほどしていただいてから解凍具合を確認してください。

※袋にいれたままチンすると袋が破裂する恐れがございますので、必ず袋からだしてください。

動画内で紹介している商品


毎日が美味しいAセット

毎日が美味しいBセット

低カロリーで美味しいセット

低リンで腎臓に優しいAセット

低リンで腎臓に優しいBセット

低リンで腎臓に優しいCセット

膵臓に優しい低脂肪7食セット

敬老を祝うイキイキご馳走7食セット

人気商品単品7食セット

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネル


ハウンドカムyoutubeチャンネル

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネルはこちら

関連記事

  1. 【動画】帝塚山ハウンドカムの 無添加獲れたて まぐろコロコロステ…
  2. 【動画】いわて『ネック骨つき』 完食
  3. 【動画】【愛犬三ツ星クッキング】疲れた肝臓・腎臓を応援!海鮮トッ…
  4. 【動画】【愛犬用手作り食】ハトムギおからと鹿肉春雨を食べてもらい…
  5. 【動画】【愛犬三ツ星クッキング】愛犬大喜びのゴマ香る豆腐バーグ(…
  6. 【動画】ケアソックス履かせ方
  7. 【動画】『ワンコ歯石トルン』歯磨きシート ゼオライトの吸着力で歯…
  8. 【動画】『3WAYリード(L:大型犬用)』3段階の長さに調整可能…
老犬馬肉

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

歯石取りペンチ
馬肉小分けトレー
PAGE TOP