youtube

【動画】【愛犬用手作り食】ハトムギおからと鹿肉春雨を食べてもらいました

今回は、ハウンドカム食堂から「低カロリーで美味しい7食セット」の1品、ハトムギおからと鹿肉春雨をスタッフ犬のジャックといわてに実食してもらいます。

帝塚山ハウンドカムの「ハウンドカム食堂」

愛犬・愛猫の毎日に「美味しい」と「健康」をプラス

愛犬・愛猫の健康と幸せを願う気持ちを大切にして、忙しいあなたをお手伝いする愛犬愛猫の健康手作りご飯「ハウンドカム食堂」 毎日のご飯に「美味しい」と「健康」をプラスをコンセプトにお手軽で日替わりご飯で毎日あきさせる事無く「楽しい」ご飯を愛犬・愛猫に!

セット内容

キャベツとカンガルーのミルフィーユ×1

ヘルシーなカンガルー肉を繊維質タップリのキャベツでミルフィーユに。トマトソースにチーズを少しトッピングすることで嗜好性を高めました。

ヘルシー親子丼×1

ヘルシーな鶏ムネ肉を使った親子丼!玉ねぎの代わりに切干大根をつかっています。ご飯はカロリーを配慮して薄く少量で作っています。

ハトムギおからと鹿肉春雨×1

低カロリーで高タンパクのエゾ鹿肉とヘルシーの代表的な春雨に、おからを和えた低カロリーダイエットメニュー。

シシ肉とたっぷり野菜炒め×1

食いつきのよいシシ肉で嗜好性をあげつつたっぷりの野菜で全体的なカロリーを調整した野菜炒め。

ワンコソーメン×1

低カロリーな馬肉と野菜で作ったヘルシーおかずをそうめんの上に乗せました。

肉巻き野菜×1

食いつきのよい豚モモ肉スライスで人参とジャガイモの旨味と包み込みました。

豆腐ハンバーグ×1

人気の馬肉を使ったヘルシーな豆腐ハンバーグ!低カロリーだけどお肉の旨味もたっぷり!

簡単使い方

個別包装のトレータイプで便利

一つ一つが個包装の小分けトレーだから使う分だけ解凍できるにでとっても便利で冷凍庫での保存もしやすいです。

冷蔵庫で解凍

使う前日などに冷蔵庫で袋のまま自然解凍していただくだけで簡単手作り食!

急いでいる時は電子レンジでチンできる

ついうっかり解凍し忘れたときは電子レンジですばやくチン!レンジ対応のトレーになっています。

電子レンジを使用の際は袋から出していただいてラップを使用してください。
最初は500Wで30秒ほどしていただいて解凍具合を確認してください。
スープ類は500Wで1分ほどしていただいてから解凍具合を確認してください。

※袋にいれたままチンすると袋が破裂する恐れがございますので、必ず袋からだしてください。

動画内で紹介している商品


毎日が美味しいAセット

毎日が美味しいBセット

低カロリーで美味しいセット

低リンで腎臓に優しいAセット

低リンで腎臓に優しいBセット

低リンで腎臓に優しいCセット

膵臓に優しい低脂肪7食セット

敬老を祝うイキイキご馳走7食セット

人気商品単品7食セット

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネル


ハウンドカムyoutubeチャンネル

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネルはこちら

関連記事

  1. 【動画】【愛犬用】手作りスープあげ方ご紹介
  2. 【動画】トリマーが教える⑥自宅のドライヤーでフワフワに仕上げるコ…
  3. 【動画】あなたの愛犬にピッタリな口臭ケアは?歯石クリーン&デンタ…
  4. 【動画】デンタル講習会①講義編
  5. 【動画】『天然木ダンベル』犬用おもちゃ 歯磨き・口臭予防にお勧め…
  6. 【動画】「激論!去勢・避妊手術はやったほうがいいの?」手術のメリ…
  7. 【動画】デンタルケア講習会②実践編
  8. 【動画】雑種のいわてが看板犬になるまでの話
歯石取りペンチ

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

歯石取りペンチ
愛犬用新鮮生馬肉
PAGE TOP