youtube

【動画】ウェルカムドッグフェンス

ドアが開いた途端、飛び出したり脱走をしてしまうワンちゃんにお悩みの飼い主様からのお声がきっかけで生まれたドッグフェンス。玄関やお部屋など、扉と扉の枠に取り付けて使用する製品になります。

ウェルカムドッグフェンスの特徴

玄関からの脱走防止

玄関が開いた時にフェンスがでてくるので、開いた瞬間に隙間から飛び出していく事が防げます。また、廊下につけるフェンスとは違い、愛犬が来客者の目の前まで来られるため、まるでお出迎えしているように見えます。

コンパクトに収納

人が通る時はワンタッチでしまえて扉に固定する事ができますので場所をとらないです。両面テープとものさし付きで簡単に取り付ける事ができます。
※壁の素材や使用状況によりぐらつく場合はネジで取り付けて下さい。

こんなシーンで活躍

● 飛び出す癖のある愛犬も安心して気軽に玄関を開ける事が出来ます。
● 突然の宅配便や来客者が来ても我が家の可愛い愛犬が一緒にお出迎えが出来ます。
● 部屋でのご使用も出来ます。
● 人が通ったり使用しない時はたためるので、場所をとりません。
● 掃除機もかけやすくお手入れがしやすいです。

安全にご使用いただくために

使用方法

取り付け場所の選定

使用上の注意

● 愛犬がワイヤーネットにはさまれないように注意してください。
● 愛犬がワイヤーネットに噛みつくと塗料がはがれるおそれがあります。
 口に入れないように注意してください。
● 本品には形状的に尖った部分がありますので、組立や取り扱いの際はケガなどしないように注意してください。
● 体重8kg以下の犬に使用してください。適用外の愛犬への使用は事故や愛犬が逃げ出す恐れがあります。
● 愛犬が予期しない行動をとり、ケガや事故の原因となることがありますので、目の届く場所で使用してください。

取り付け方



動画内で紹介している商品


ウェルカムドッグフェンス

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネル


ハウンドカムyoutubeチャンネル

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネルはこちら

関連記事

  1. 【動画】【愛犬用おやつ】噛み噛み干し芋硬さチェック
  2. 【動画】ワンちゃんの爪切りの仕方
  3. 【動画】【愛犬三ツ星クッキング】肉団子のもち米蒸し(馬肉、ニンジ…
  4. 【動画】【犬用ガム】なた豆ライスガム小判型
  5. 【動画】いわて、『無添加オリジナルクッキー』を食べる
  6. 【動画】アトラス50/60/70の組み立て方
  7. 【動画】『犬用首輪サイズの正しい測り方』 犬が苦しくない適度なサ…
  8. 【動画】【愛犬用】ペット用甘酒のあげかた
歯石取りペンチ

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

帝塚山ハウンドカムASHU
帝塚山ハウンドカムASHU
PAGE TOP