youtube

【動画】【愛犬用おやつ】小豆かぼちゃの腎ケアビスケ

今回は、当店人気の無添加おやつ、小豆かぼちゃの腎ケアビスケソフトの硬さについてご紹介します。

小豆かぼちゃの腎ケアビスケソフトは腎臓に優しいなた豆を配合し、腎臓の負担となるリンの含有量が少ない、腎臓に配慮したおやつシリーズの1つとなっています。

腎ケアとなっていますが、クスリではなくおやつなので与えすぎにはご注意下さい。
もちろん健康な愛犬にもオススメのおやつとなっております。

小豆かぼちゃの腎ケアビスケソフトの硬さチェック

硬さレベル:★★☆☆☆

女性の手でも簡単に割ることが出来ます。
クッキーのようなパリッとした割れ方よりも、しっとり感のあるサクッとした割れ方で歯の弱い子やシニア犬にもオススメです。

小豆かぼちゃの腎ケアビスケソフトの特長

柔らかくサクサクした食感

無添加で安心の腎ケアビスケソフト! 手で簡単に割れ、砕くのも簡単。
太さが1~1.2cm程度あり少し太いおやつです。
小さい子の場合は1cm角程度に割ってからあげると食べやすいです。

腎臓に配慮されたおやつ

優しい成分のなた豆・クルクミンを配合。(なた豆は国産無農薬栽培、丁寧に焙煎された白なた豆を使用)リンも0.13%と低い為安心です。食塩相当も0g、カリウムも0.23%。

香りが良くとっても美味しい

本当に犬用おやつ?と思うほど美味しいです。お肉は使っていませんが、お肉大好き偏食気味の当店の看板犬いわても何度も催促に来るくらい大好きです。

小豆カボチャ

小豆カボチャと呼ばれる料理をご存知でしょうか?
優れた栄養を持ち、ほくほく美味しい小豆カボチャをヒントに作られました。
安心してあげられる無添加おやつです。
お米由来の原材料となた豆を使用してやさしく素朴で安心のおやつに仕上げました!

動画内で紹介している商品


小豆かぼちゃの腎ケアビスケソフト

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネル


ハウンドカムyoutubeチャンネル

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネルはこちら

関連記事

  1. 【動画】【愛犬用】冷凍生ヤギミルクあげ方ご紹介
  2. 【動画】生肉とドライフードの手作り食
  3. 【動画】【愛犬用手作り食】ワンコソーメンを食べてもらいます ハウ…
  4. 【動画】【愛犬用手作り食】腎臓に優しい低リン7食Aセットの鶏もも…
  5. 【動画】はってはがせるフロアマットの上で遊ぶ犬
  6. 【動画】「リアル!愛犬にかかるお金ってどれくらい?」食事、トリミ…
  7. 【動画】『ASHUユースフルバッグ』お散歩ショルダーバッグ 大容…
  8. 【動画】『涙やけトルン』汚れた目元をハーブ液で清潔に保ち、バクテ…
老犬馬肉

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

ホリスティッククッキング
ハウンドカム食堂
PAGE TOP