youtube

【動画】【愛犬用おやつ】噛み噛み干し芋硬さチェック

今回は、人気の無添加おやつ、噛み噛み干し芋の硬さをご紹介します。
九州の安納芋を使用した無添加安心のお芋のおやつです。
適度な噛みごたえで小型犬〜中型犬にオススメです。

噛み噛み干し芋の硬さチェック

硬さレベル:★★★☆☆

簡単に割れるものや、少し弾力のあるものがあります。
食物繊維がたっぷり含まれているので、便秘気味のワンちゃんにもオススメのおやつです。

噛み噛み干し芋の特長

噛みごたえがある干し芋

通常の干し芋より少し硬めなので噛みごたえがあり、たのしくおいしく愛犬に食べてもらえます。
愛犬が食べやすいように形状を細長くしているので、大きい子にも小さい子にもおくちでくわえやすく噛みやすいです。

安心安全へのこだわり

人気の安納芋を使用しています。安納芋は糖度が高くカロリーが低いことで知られています。
スライス、ゆがく、天日干し、シンプルな製造工程を手作業で一枚一枚丹念に作っています。
自然の恵みだけで作られた安心のおやつです。

食い付き抜群

さつまいもは、特にビタミンCを多く含んでいます。
通常、ビタミンCは熱に弱く壊れやすいのですが、さつまいもに含まれているビタミンCはデンプン質に包まれているため、加熱しても壊れにくいのが特徴です。
良く乾燥させ硬めに作られているので噛み応え抜群、噛むのが好きなワンちゃんにもオススメです。

動画内で紹介している商品


噛み噛み干し芋

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネル


ハウンドカムyoutubeチャンネル

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネルはこちら

関連記事

  1. 【動画】体に優しいベスト型ハーネス ウェアハーネスの付け方
  2. 【動画】トリマーが教える④ブラッシングで毛のもつれをキレイ取る方…
  3. 【動画】トリマーが教える⑤愛犬の正しいシャンプー方法&リンスの使…
  4. 【動画】『ツーハンドリード(S:中小型犬用)』急な引っ張りにも対…
  5. 【動画】【愛犬用おやつ】小豆かぼちゃの腎ケアビスケ
  6. 【動画】ワクワクご飯
  7. 【動画】帝塚山ハウンドカムが主食にこだわる理由は、社長 川瀬の実…
  8. 【動画】『天然木ダンベル』犬用おもちゃ 歯磨き・口臭予防にお勧め…
愛犬用新鮮生馬肉

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

老犬馬肉
ハウンドカム食堂
PAGE TOP