youtube

【動画】ヨシキリ鮫コンドロイチンガム

今回は、無添加おやつヨシキリ鮫コラーゲンガムを看板犬のいわてが実食します。
ヨシキリ鮫コラーゲンガムは固さがあり長く楽しめるので、お留守番時のおやつにもピッタリです。

ヨシキリ鮫コラーゲンガムの特長の特長

サメのプロ一押し

サメの本場、宮城県気仙沼産ヨシキリ鮫の尾ひれをじっくり乾燥させました。
コラーゲン豊富なサメの中でも一番コラーゲンがたっぷり。
コラーゲン部分はやわらかめなので、噛むと歯がグッと食い込みます。

コラーゲンの宝庫

サメ皮の下はコラーゲンの宝庫!
この部分は人間用のコラーゲン麺などに使われています。
又、サメの骨は軟骨で形成されており、コンドロイチン、グルコサミン、カルシウムが豊富です!

長く楽しくおいしく噛める

長く楽しみながら、おいしく噛めるおやつです!
固さがあり比較的大きめのため超小型犬のワンちゃんには不向きかもしれませんのでご注意ください。

ワンちゃんには大喜びの匂いですが一度噛むと匂いが強いので翌日にも与える場合はビニールなどに入れることをおススメいたします。

動画内で紹介している商品


ヨシキリ鮫コラーゲンガム

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネル


ハウンドカムyoutubeチャンネル

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネルはこちら

関連記事

  1. 【動画】【愛犬用手作り食】ワンコソーメンを食べてもらいます ハウ…
  2. 【動画】デンタル講習会①講義編
  3. 【動画】帝塚山ハウンドカム創業のきっかけ
  4. 【動画】おくだけ撥水マット 驚きの撥水力
  5. 【動画】ワクワクご飯
  6. 【動画】『生骨5種 徹底比較!食いつきチェック』(鶏ネック骨付・…
  7. 【動画】アトラス20の組み立て方
  8. 【動画】「愛犬が年をとったと感じたらやるべきこと」散歩・食事は減…
老犬馬肉

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

歯石取りペンチ
歯石取りペンチ
PAGE TOP