youtube

【動画】猫おもちゃ ネズミキャッチポインターで猫と遊ぼう!

好奇心旺盛な愛猫に!ネズミ型の光で愛猫を刺激!
床や壁に映して遊べるので部屋を広く使った運動に最適!
愛猫と楽しめるネズミキャッチポインターのご紹介です。

ネズミキャッチポインターの特長

少しの動作で愛猫との楽しい時間

飼い主さんは手でライトの位置を床、壁などに振ってあげるだけ。光を追う愛猫のかわいらしい姿を見ながら一緒に遊べます。愛猫は運動になり、飼い主さんも疲れにくいライト型猫用おもちゃ。しかも光なので猫が興奮しても壊されません!

やさしい青色LED

愛猫の目にやさしい弱めの光でかわいいネズミの形。
※弱い光ですが、猫の目には当てないようにしてください。

弱めの光なので少し部屋を暗くして使用すると効果的です。

軽くて小さい

ネズミキャッチポインターは軽くて片手に収まる大きさ。収納にも便利です。

運動不足の解消に

飼い猫の場合、飼い主さんが毎日最低5分は遊んであげるのが良いとされています。
軽く動かすだけで光は大きく動かせるので、愛猫が登れる家具等を利用すると愛猫の上下運動をさせやすく運動に。

使用方法

映った光を猫に見せる

①暗めの部屋でネズミキャッチポインターのスイッチを入れ、映ったネズミの光を猫の見えるようにします。

②愛猫が反応するように動かしてあげてください。光に興味を示したら追いかけやすいように動かしてあげてください。

■その他の遊び方
・動きに強弱をつけると興奮度UP。
・時々消してみると愛猫が光を探します。
・光を愛猫が登れる場所に移動させると上下運動が図れます。

動画内で紹介している商品


ネズミキャッチポインター(LED)

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネル


ハウンドカムyoutubeチャンネル

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネルはこちら

関連記事

  1. 【動画】『老犬用馬肉』コエンザイムQ10・タウリン・BCAAで愛…
  2. 【動画】ハウンドカム通販【発送日とお届け地域】当日13時までのご…
  3. 【動画】デンタルケア講習会②実践編
  4. 【動画】なた豆ライスガムソフト
  5. 【動画】オメガ3オイル ご紹介
  6. 【動画】ハウンドカム通販【ホームページからのお問合せ方法】16時…
  7. 【動画】ブラッシング
  8. 【動画】アトラス30の組み立て方
帝塚山ハウンドカムASHU

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

愛犬用新鮮生馬肉
帝塚山ハウンドカムASHU
PAGE TOP