youtube

【動画】【水分を摂らせたい子】愛犬愛猫ヤギミルク活用例 搾乳したてを冷凍した生ヤギミルク

今回は、濃厚国産生ヤギミルクを活用した、愛犬に水分をしっかり摂ってもらう方法をご紹介します。

水分を摂らせたい愛犬に

水に生ヤギミルクを少し加えてあげて下さい。
もちろん生ヤギミルクそのままでもOKです。
生ヤギミルクは濃厚な味なので、ある程度薄めても喜んで飲んでくれます。
水分をあまり飲んでくれない子や、美味しいのでご褒美にもオススメです。

濃厚国産生ヤギミルク プレミアムとは

生だから栄養豊富で美味しい

搾乳したての国産のヤギミルクをすぐに冷凍!栄養と旨味をそのままに閉じ込めました!
粉末のミルクとは違う、生だから感じる旨味と濃厚さを知って下さい。

ヤギミルクは臭いとお思いの方もいると思いますがこのヤギミルクは臭くない!
その理由は徹底した飼育環境!抗生剤不使用で安心安全な国産ヤギミルクです。

また、牧場の田畑で作った100%自給飼料を与え育てたヤギのミルク。
さらに寄生虫やミルクが臭くなる放牧では無く飼育で、畜舎の環境や育て方を工夫、衛生管理にも徹底。

抗生剤不使用の安心安全国産ミルク

放牧をすると寄生虫に感染する可能性が高くなります。
もし寄生虫に感染すると抗生剤や殺虫剤を使用する必要が 出てき、安全なミルクではなくなります。
この牧場のヤギは寄生虫の徹底管理(放牧しない)や抗生剤、殺虫剤の不使用で飼育されています。

※年に一度の駆虫薬のみ(法律で決まっている為)

輸入飼料は一切使用していません

国内唯一の100%自給飼料。輸入飼料は一切使用せず、牧場が田畑で作った大麦、えん麦、イタリアングラス、ソルゴー等の牧草やコシヒカリ等の飼料米をヤギに与えて飼育しています。

徹底した衛生管理

ヤギは糞や尿でついたり、放牧して色々な草を食べると、肉やミルクに臭みが出ます。
加えて寄生虫などの問題も出てきます。
その為、ヤギを放牧せずに畜舎や環境を工夫し、スノコを敷きヤギが汚れない様にし大事に育てています。

濃厚ミルクの美味しさ

ヤギミルクプレミアムに使われているミルクは牛乳に比べ旨味アミノ酸(アラニン・アスパラギン酸・グルタミン酸・グリシン・セリン)の数値が高いとの大学との共同研究で結果が出ています。

旨味と栄養を残すノンホモ低温殺菌

ノンホモとはノンホモジナイズの略称。ホモジナイズとは均一化の意味です。
つまりノンホモとは均一化していないと言う意味で脂肪球を細かく処理しない事です。
脂肪球が細かくしないので風味や臭さがありません。
だからヤギミルクプレミアムはノンホモ低温殺菌で作られて いるので旨味がしっかりと残っています。

新鮮なヤギミルクをノンホモ低温殺菌。
だから濃厚で美味しい! だから愛犬も大喜び!

動画内で紹介している商品


濃厚国産生ヤギミルク プレミアム

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネル


ハウンドカムyoutubeチャンネル

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネルはこちら

関連記事

  1. 【動画】「激論!去勢・避妊手術はやったほうがいいの?」手術のメリ…
  2. 【動画】【愛犬用おやつ】馬アキレス細切り硬さチェック
  3. 【動画】アトラス20の組み立て方
  4. 【動画】『歯茎のマッサージオイル』100%天然アロマ 歯みがき後…
  5. 【動画】生肉とドライフードの手作り食
  6. 【動画】愛犬が生肉を食べない時に試してほしい3つのアレンジ
  7. 【動画】『犬用首輪サイズの正しい測り方』 犬が苦しくない適度なサ…
  8. 【動画】帝塚山ハウンドカムの 無添加獲れたて まぐろコロコロステ…
国産エゾ鹿生肉

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

ホリスティッククッキング
歯石取りペンチ
PAGE TOP