youtube

【動画】お家で簡単歯石取り説明付き

愛犬の歯石が挟んで簡単に取れる歯石取り用ペンチのご紹介です。
今、愛犬の歯石問題でお悩みの方が急増 しています。
歯石は、放っておくと口臭だけではなく、歯肉炎等引き起こし、愛犬の健康に多大な影響を及ぼします。

一度ついてしまった歯石はハミガキで取り除くことはできません。
かといって、放っておくとますます頑固な歯石が付着してしまいます。
『愛犬・愛猫用歯石取りペンチ』は動物病院で全身麻酔をかけての歯石除去という状況をさけるためにご自宅で歯石除去ができる用具です。

歯石取りペンチの特徴と使い方

プロ仕様のペンチは、歯石を挟むだけで簡単にパキッと取れます。
ペンチでは届きにくい場所や仕上げとしてスケラーを使うことで、ご家庭で簡単に本格的な歯石取りが出来ます。

動画内で使用している商品


愛犬・愛猫用歯石取りペンチ

愛犬・愛猫用歯石取りスケラー

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネル


ハウンドカムyoutubeチャンネル

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネルはこちら

関連記事

  1. 【動画】【愛犬三ツ星クッキング】腎臓にやさしい雑穀おじや(玄米・…
  2. 【動画】帝塚山ハウンドカム創業のきっかけ
  3. 【動画】トリマーが教える⑤愛犬の正しいシャンプー方法&リンスの使…
  4. 【動画】トリマーが教える③プロの耳掃除で外耳炎予防
  5. 【動画】犬にとって理想の食事とは?生肉・手作り食・サプリメントの…
  6. 【動画】ハウンドカム通販【メールマガジンの登録と解除】
  7. 【動画】いわて、『近江牛生骨』を食べる
  8. 【動画】【愛犬用手作り食】腎臓に優しい低リン7食Aセット(白菜と…
馬肉小分けトレー

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

帝塚山ハウンドカムASHU
ホリスティッククッキング
PAGE TOP