youtube

【動画】お家で簡単歯石取りロングバージョン

愛犬の歯石が挟んで簡単に取れる歯石取り用ペンチのご紹介です。
今、愛犬の歯石問題でお悩みの方が急増 しています。
歯石は、放っておくと口臭だけではなく、歯肉炎等引き起こし、愛犬の健康に多大な影響を及ぼします。

一度ついてしまった歯石はハミガキで取り除くことはできません。
かといって、放っておくとますます頑固な歯石が付着してしまいます。
『愛犬・愛猫用歯石取りペンチ』は動物病院で全身麻酔をかけての歯石除去という状況をさけるためにご自宅で歯石除去ができる用具です。

歯石取りペンチの特徴と使い方

プロ仕様のペンチは、歯石を挟むだけで簡単にパキッと取れます。
ペンチでは届きにくい場所や仕上げとしてスケラーを使うことで、ご家庭で簡単に本格的な歯石取りが出来ます。

動画内で使用している商品


愛犬・愛猫用歯石取りペンチ

愛犬・愛猫用歯石取りスケラー

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネル


ハウンドカムyoutubeチャンネル

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネルはこちら

関連記事

  1. 【動画】おいちさんと生肉
  2. 【動画】ウールフェルトポッドと猫
  3. 【動画】「激論!去勢・避妊手術はやったほうがいいの?」手術のメリ…
  4. 【動画】『ASHU 2頭引きリード』多頭飼いにおすすめ(大型犬・…
  5. 【動画】『ツーハンドリード(L:中~大型犬用)』引っ張り癖のある…
  6. 【動画】【愛犬三ツ星クッキング】腎臓よろこぶ野菜たっぷりおじや
  7. 【動画】『3WAYリード(L:大型犬用)』3段階の長さに調整可能…
  8. 【動画】アトラス10DXの組み立て方
国産エゾ鹿生肉

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

歯石取りペンチ
老犬馬肉
PAGE TOP