youtube

【動画】【犬用ガム】なた豆ライスガム小判型

今回は、無添加おやつ、なた豆ライスガム小判型の食いつきチェックをしたいと思います。
なた豆ライスガム小判型は乳酸菌入りおいしいガムです。

なた豆ライスガム小判型の食いつきチェック

3匹のスタッフ犬に実食してもらいました

堅すぎず程よい堅さなので、みんなカミカミとしっかり噛んでいます。
手で小さく割ることが出来るので小型犬でも安心してあげられます。
よほど美味しいのかずっとカミカミしていました。
しっかり噛める堅さのガムなのでデンタルケアにもオススメです。

なた豆ライスガム小判型の特長

しっかり噛める小判型

小判型で表面がこぼこした形状をしているため、しっかりと噛むことができます。
しっかり噛めばサクサクと噛める。ほどよい堅さで、堅すぎるガムが苦手な仔にもオススメです。

手で割れる堅さ

女性の手で割れるぐらいの堅さですので、小さくしたい場合も簡単にできます。

乳酸菌(フェカリス菌)を配合

乳酸菌を配合し、プレバイオティクス! フェカリス菌は通常の乳酸菌と比べて小さく腸の奥まで届きやすいです。
このフェカリス菌が腸内の善玉菌の餌となり栄養となることで愛犬の体の健康を維持します。

なた豆濃縮エキス配合

丹波の農家で栽培された白なた豆。農薬や化学肥料を使用せず、自然豊かな丹波の地で栽培されたものを使用しています。なた豆は種類や収穫時期により毒性を持ちますが、この毒性は加熱で毒性が無くなるする性質を持っています。

なた豆ライスガムに使用しているなた豆は、なた豆の中でも毒性が特に低いと言われている白なた豆を使用し、濃縮エキスにし、歯磨き粉などでもよく利用されている安全性の高い人間用のなた豆のみを使用しています。

牛皮を細かく砕き歯に優しい仕上げ

従来の牛皮を使用したガムは硬すぎることもあり、子犬や老犬が食べ辛いため なた豆ライスガムでは、牛皮を砕いてから再度形成することでサクサクとした食感と適度な硬さを保ち、子犬から老犬までしっかりと噛みながら楽しめる仕上がりになっています。

ヤギミルクを配合で食いつき抜群

牛皮・お米だけでは香りや味に愛犬の反応もよくなかったため、嗜好性を高めるためにヤギミルクを配合!ヤギミルクの風味で愛犬の食いつきも抜群!

動画内で紹介している商品


なた豆ライスガム小判型

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネル


ハウンドカムyoutubeチャンネル

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネルはこちら

関連記事

  1. 【動画】ハウンドカム通販【メールマガジンの登録と解除】
  2. 【動画】『涙やけトルン』汚れた目元をハーブ液で清潔に保ち、バクテ…
  3. 【動画】バリケンネルSの組み立て方
  4. 【動画】帝塚山ハウンドカムの国産フリーズドライチーズ
  5. 【動画】デンタルケアは無麻酔が理想 麻酔は肝臓を疲労させるので出…
  6. 【動画】『無麻酔デンタルケア』気になる歯石を完全除去 九州からお…
  7. 【動画】なた豆ライスガムソフト
  8. 【動画】アトラス10の組み立て方
老犬馬肉

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

歯石取りペンチ
国産エゾ鹿生肉
PAGE TOP