youtube

【動画】ハウンドカム通販【メールマガジンの登録と解除】

今回は、メールマガジンの登録と解除の方法をご紹介します。

メールマガジン購読のメリット

当店のメールマガジンを購読することで、イベントやセールなどといったお得な情報が入手出来るのは当然ですが、一番のメリットは愛犬の悩みや季節性の病気に関する記事を多くお届けしております。

お届けする記事は各得意分野のスタッフがお送りしておりますので愛犬家の皆さまは必見です。
悩み別に応じた商品もご提案しておりますので、ぜひご一読下さい。

メールマガジンの購読

会員登録をされている方

会員登録情報画面で『メールマガジン』欄の「希望します」にチェックが入っていると、自動的にメールが届きます。初期登録の時点でチェックを外されている場合でも、マイページから会員情報の画面で変更が可能です。

会員登録をせずにメールマガジンを受け取りたい

会員登録をせず、メールマガジンのみを購読したい場合、ホームページ右上部の「健康・情報」から「メールマガジン購読」へお進みいただきますと、住所登録や名前の登録などをしなくてもメールマガジンの購読が可能となります。

メールマガジンの配信停止

会員登録をされている方

会員登録情報画面で『メールマガジン』欄の「希望しません」にチェックをしていただくとメールマガジンの配信を停止させていただきます。

メールマガジンのみを購読していた方

ホームページ右上部の「健康・情報」から「メールマガジン購読」へお進みいただきますと、「メルマガ解除」の欄がありますので、配信停止をご希望される場合は、下の欄にアドレスを入力して解除ボタンをクリックして下さい。

メールマガジンが重複して送られてくる

可能性①:会員登録の重複

パスワード忘れなどで同一アドレスを使用して複数回会員登録をした場合、同じ内容のメールマガジンが届く可能性がございます。そういった場合は弊社でお調べいたしますので、お問い合わせ窓口までご連絡下さい。

可能性②:会員登録とメールマガジン会員の重複

会員登録の際にメールマガジンを希望していて、さらにメールマガジン会員にも登録している場合も重複してメールが送られてきます。

この場合は会員登録情報画面よりメールマガジンを「希望しません」にしていただくか、ホームページ右上部の「健康・情報」から「メールマガジン購読」、「メルマガ解除」の欄より、アドレスを入力して解除ボタンをクリックして下さい。

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネル


ハウンドカムyoutubeチャンネル

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネルはこちら

関連記事

  1. 【動画】トリマーが教える⑥自宅のドライヤーでフワフワに仕上げるコ…
  2. 【動画】【愛犬三ツ星クッキング】スイカと馬肉でクールダウントッピ…
  3. 【動画】歯石取りペンチ使い方動画 犬の歯石が気になる方必見!
  4. 【動画】愛犬には生肉がいい
  5. 【動画】【愛犬用手作り食】ワンコソーメンを食べてもらいます ハウ…
  6. 【動画】『ASHU 2頭引きリード』多頭飼いにおすすめ(大型犬・…
  7. 【動画】【犬用ガム】なた豆ライスガム小判型
  8. 【動画】『犬用 総合栄養食BONE(ボーン)』酵素・乳酸菌たっぷ…
帝塚山ハウンドカムASHU

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

歯石取りペンチ
老犬馬肉
PAGE TOP