youtube

【動画】『スーパーヘルストリミング』 マイクロバブルウォッシュでふかふかの仕上がり

今回は、帝塚山ハウンドカムのスーパーヘルストリミングについてご紹介します。

スーパーヘルストリミング

美容やケアだけではなく、当店のコンセプトである『長生きして頂くためのお手伝い』をサポートさせて頂いております。

トリミングスタッフはホリスティックトリマーとして愛犬の健康問題や食事の面をサポートさせて頂き、お客様とのコミュニケーションを大切にしております。

新規のお客様には愛犬のカルテを作成し、愛犬の健康状態や気になる点、愛犬の性格・食事や運動などの生活スタイルもお聞かせ頂き、アドバイスさせて頂いております。

ワンちゃんの状態を出来る限り把握した上で注意点なども考慮し、ワンちゃんのストレスを軽減したトリミングを心がけております。

健康カウンセリングシート

トリミング、デンタルケアのワンちゃんには全身のカウンセリングを実施し、美容カルテをお渡ししております。ご自宅では気づかない愛犬の体の変化などをお伝えし、アドバイスをさせて頂いております。

マイクロバブルウォッシュ

当店のトリミングは全てマイクロバブルウォッシュを導入しております。
酵素入りの泡風呂は、毛穴の奥の老廃物や汚れを排除し、マイナスイオンの力で愛犬をリラックスさせてあげます。

お客様の声では「体臭が無くなった」「皮膚が改善された」「毛がふわふわになった」と嬉しいお声をたくさん頂いております。

豊富な選べるオプションのコース

泥パックコース

皮膚の保湿や健康のサポートを致します。

トリートメントコース

毛を一本一本コーティングし、もつれの原因となる汚れや静電気を抑制し、毛を柔らかく仕上げます。

帝塚山スペシャルコース

愛犬の状態に合わせたお任せコースとなっております。

お客様を大切にするのはもちろん、ワンちゃん自身も大切にしていて、ワンちゃんとのコミュニケーションを大切にしております。

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネル


ハウンドカムyoutubeチャンネル

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネルはこちら

関連記事

  1. 【動画】家庭でできる!歯石取りペンチを使った歯石の取り方
  2. 【動画】「愛犬が年をとったと感じたらやるべきこと」散歩・食事は減…
  3. 【動画】超安いのに安心の吸収力!高品質ペットシーツ
  4. 【動画】【愛犬三ツ星クッキング】疲れた肝臓・腎臓を応援!海鮮トッ…
  5. 【動画】ウェルカムドッグフェンス
  6. 【動画】愛犬がドライフードを食べない時に試してほしいこと(ヤギミ…
  7. 【動画】【水分を摂らせたい子】愛犬愛猫ヤギミルク活用例 搾乳した…
  8. 【動画】【愛犬用手作り食】鮭のご馳走汁を食べてもらいました
馬肉小分けトレー

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

馬肉小分けトレー
馬肉小分けトレー
PAGE TOP