youtube

【動画】帝塚山ハウンドカムの国産フリーズドライチーズ

今回は、ワンちゃん猫ちゃんに人気のおやつ、フリーズドライチーズのご紹介です。

フリーズドライチーズの特長

本物のチーズ

新鮮素材をそのまま乾燥。国産牛乳を国内工場で加工しました。
サクサクした食感とチーズの香りで食いつき抜群!

ペットに安心

減塩プロセスチーズを小さくカットした、保存料不使用・無着色・無添加のおやつです。
消化しやすいタンパク質と乳酸菌で、おなかにもやさしいです。

フリーズドライ製法

フリーズドライとは原材料を瞬間凍結し、真空状態の凍結庫で乾燥させる方法です。

通常の温熱乾燥では水分の除去方法として、液体状態で「蒸発」してゆくのに対し、フリーズドライでは、凍結したままの水分子を固体から気体に変える「昇華」という形で行なわれます。

そのため、フリーズドライでは水分の除かれた空間がそのまま残って、多孔質に仕上がっている為、サクサクとした軽い食感に仕上がっています。

さらに、フリーズドライで作られた食材には新鮮な食品の栄養分、ビタミン、ミネラル、香り、色などがそのまま残っています。

フリーズドライの美味しさと栄養価は新鮮な状態のものに匹敵します。

動画内で紹介している商品


国産フリーズドライチーズ

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネル


ハウンドカムyoutubeチャンネル

帝塚山ハウンドカムのyoutubeチャンネルはこちら

関連記事

  1. 【動画】大阪の現役トリマーが答える「トリマーってどうやってなるの…
  2. 【動画】帝塚山ハウンドカム創業のきっかけ
  3. 【動画】「リアル!愛犬にかかるお金ってどれくらい?」食事、トリミ…
  4. 【動画】【帝塚山ハウンドカム】ウェアハーネスの着せ方
  5. 【動画】【愛犬三ツ星クッキング】馬肉の甘うま煮ハトムギ・はちみつ…
  6. 【動画】ケンネルナビゲーター ジャイアントの組み立て方
  7. 【動画】トリマーが教える③プロの耳掃除で外耳炎予防
  8. 【動画】あなたの愛犬にピッタリな口臭ケアは?歯石クリーン&デンタ…
馬肉小分けトレー

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

老犬馬肉
ホリスティッククッキング
PAGE TOP