愛犬の手作りごはん

【簡単手作り犬ご飯】水分たっぷり鶏たっぷりごはん【帝塚山ハウンドカム】

【簡単手作り犬ご飯】水分たっぷり鶏たっぷりごはん【帝塚山ハウンドカム】


【簡単!混ぜるだけ!手作り犬ご飯】愛犬ふが大好きな鶏肉をたっぷり使ったごはん!水分たっぷりの美味しいスープごはんです。

レシピに使った商品をご紹介

ムネ肉肝入りミンチ

お肉だけではなく肝を入れているので 「ビタミンA」がたっぷり!!ムネ肉の32μgに対して肝には14000μgものビタミンAが含まれています。

ムネ肉肝入りミンチ
ムネ肉肝入りミンチの購入はこちらから

おいもとかぼちゃミックス

手作り食の野菜をお手軽に!愛犬愛猫の手作り食に。ご利用いただきやすいよう小分けトレー入り。茹で、刻みはしてあるのであとは解凍して混ぜるだけ!

おいもとかぼちゃミックス
おいもとかぼちゃミックスの購入はこちらから

蒸し鶏ステーキ

銘柄 大山どりのむね肉を甘酒と天然ダシスープに漬け込み、うま味を逃さないようにスチーム調理で仕上げた至極のご褒美。しっとりやわらか、ジューシーで愛犬も愛猫も大喜びの蒸し鶏のステーキです。

蒸し鶏ステーキ
蒸し鶏ステーキの購入はこちらから

肉団子の鶏がらスープ煮

地鶏の鶏ネック骨ごとミンチと馬肉の2色の肉団子に嗜好性の高い自家製鶏ガラスープを使って煮込んで仕上げました。

肉団子の鶏がらスープ煮
肉団子の鶏がらスープ煮の購入はこちらから

酵素パワー元気

50種類以上の野菜・フルーツを発酵熟成させた栄養をパウダー状にしました。

酵素パワー元
酵素パワー元気の購入はこちらから

健康オメガ3

臭いの少なく魚臭さがあまりない100%マグロのオイル DHA・EPA豊富!

健康オメガ3
健康オメガ3の購入はこちらから

レシピ動画を見る

関連記事

  1. 【簡単手作り犬ご飯】野菜とお肉の彩りスープの手作りごはん【帝塚山…
  2. 【簡単手作り犬ご飯】食いつき抜群!水分補給ができるスープごはん【…
  3. 【簡単手作り犬ご飯】シニア犬にこそ食べてほしい!栄養満点手作りご…
  4. 【簡単手作り犬ご飯】低脂肪で膵臓にやさしい手作りごはん【帝塚山ハ…
  5. 【簡単手作り犬ご飯】ダイエットを頑張る愛犬に!鹿肉リゾットの合鴨…
  6. 【簡単手作り犬ご飯】食べ応え満点のヘルシー手作りごはん!鹿肉づく…
  7. 【簡単手作り犬ご飯】消化に優しい栄養満点手作りごはん【帝塚山ハウ…
  8. 【簡単手作り犬ご飯】子犬に!シニア犬に!おなかに優しい手作りごは…
帝塚山ハウンドカムASHU

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

国産エゾ鹿生肉
帝塚山ハウンドカムASHU
PAGE TOP