愛犬の手作りごはん

【簡単手作り犬ご飯】鶏と魚の優しい手作りごはん【帝塚山ハウンドカム】

【簡単手作り犬ご飯】鶏と魚の優しい手作りごはん【帝塚山ハウンドカム】


【簡単!混ぜるだけ!手作り犬ご飯】トロトロの卵でとじた白身魚の雑炊にムネ肉を使用した手作り食材で
さらに美味しいさアップ!ミックスベジタブルで野菜の旨味もプラスしています。

レシピに使った商品をご紹介

むね肉皮入りミンチ

美味しいむね肉と鶏皮には良質のタンパク質、コラーゲン、脂質、ビタミンのほか、長距離を泳ぐ回遊魚に含まれる「アンセリン、カルノシン」などのスタミナの元ともいわれる栄養素やビタミンも豊富。

むね肉皮入りミンチ
むね肉皮入りミンチの購入はこちらから

蒸し鶏ステーキ

銘柄 大山どりのむね肉を甘酒と天然ダシスープに漬け込み、うま味を逃さないようにスチーム調理で仕上げた至極のご褒美。しっとりやわらか、ジューシーで愛犬も愛猫も大喜びの蒸し鶏のステーキです。

蒸し鶏ステーキ
蒸し鶏ステーキの購入はこちらから

体温まる白身魚の卵雑炊

タラと卵のやさしい雑炊に身体を温めるといわれているショウガを極少量混ぜています。

体温まる白身魚の卵雑炊
体温まる白身魚の卵雑炊のご購入はこちらから

ミックスベジタブル

手作り食の野菜をお手軽に!愛犬愛猫の手作り食に。ご利用いただきやすいよう小分けトレー入り。茹で、刻みはしてあるのであとは解凍して混ぜるだけ!

おいもとかぼちゃミックス
ミックスベジタブルの購入はこちらから

酵素パワー元気健康プラス

50種類以上の発酵野菜・フルーツの栄養と、米ぬか、ハトムギ、オメガ3等の栄養をプラスした栄養満点の簡単手作りごはんが作れます。
酵素パワー元気健康プラス
酵素パワー元気健康プラスの購入はこちらから

レシピ動画を見る

関連記事

  1. 【簡単手作り犬ご飯】馬肉と野菜のとろろ玉子スープ仕立て【帝塚山ハ…
  2. 【簡単手作り犬ご飯】食物繊維たっぷり鹿肉の低脂肪ごはん【帝塚山ハ…
  3. 【簡単手作り犬ご飯】食べ応え抜群!鹿肉と鶏とサーモンのテリーヌの…
  4. 【簡単手作り犬ご飯】シニア犬におすすめ!消化に優しい手作りごはん…
  5. 【簡単手作り犬ご飯】とろとろチャーシューがたまらない!食いつき抜…
  6. 【簡単手作り犬ご飯】おかゆと鶏肉の食いつき抜群手作りごはん【帝塚…
  7. 【簡単手作り犬ご飯】手作りごはん初級編! ドライフードにトッピン…
  8. 【簡単手作り犬ご飯】鹿肉と野菜にバター香る絶品キッシュ添えた手作…
歯石取りペンチ

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

愛犬用新鮮生馬肉
国産エゾ鹿生肉
PAGE TOP