愛犬の手作りごはん

【簡単手作り犬ご飯】無添加おやつを使った手作りごはん【帝塚山ハウンドカム】

【簡単手作り犬ご飯】無添加おやつを使った手作りごはん【帝塚山ハウンドカム】


【簡単!混ぜるだけ!手作り犬ご飯】
愛犬用の無添加おやつを使った簡単に出来る手作りごはん!
おやつとしてはもちろん、トッピングや手作りごはんの食材としても大活躍です。

レシピに使った商品をご紹介

グルコサミン入り馬肉小分けトレー

加齢と共に必要な筋肉の健康維持の良質なタンパク質と関節の健康維持に必要な軟骨成分のグルコサミンを
一度にお手軽に摂取できる小分けトレー!

グルコサミン入り馬肉小分けトレー
グルコサミン入り馬肉小分けトレーの購入はこちらから

ミックスベジタブル

手作り食の野菜をお手軽に!愛犬愛猫の手作り食に。ご利用いただきやすいよう小分けトレー入り。茹で、刻みはしてあるのであとは解凍して混ぜるだけ!

おいもとかぼちゃミックス
ミックスベジタブルの購入はこちらから

鶏肉とサーモンの2色のテリーヌ

鶏肉とサーモンのテリーヌ!滑らか食感に抜群の食いつきで大人気の一品!

鶏肉とサーモンの2色のテリーヌ
鶏肉とサーモンの2色のテリーヌの購入はこちらから

雑穀入り じゃこぽんせんべい

8種類の穀物と、しらす干しの旨味がつまったぽん菓子。雑穀としらす干しの香ばしい香りで食いつきも抜群。
すべて国産の材料を使用した、自然の恵みがたっぷりつまったおやつです。

雑穀入りじゃこぽんせんべい
雑穀入りじゃこぽんせんべいの購入はこちらから

フリーズドライ豆腐

豆腐特有の香味で食欲もアップ。
長期保存を可能にしたフリーズドライ製法でおいしさ長持ち。
保存料・着色料は一切使用していない無添加なので安心して与えていただけます。

フリーズドライ豆腐
フリーズドライ豆腐の購入はこちらから

酵素パワー元気健康プラス

50種類以上の発酵野菜・フルーツの栄養と、米ぬか、ハトムギ、オメガ3等の栄養をプラスした栄養満点の簡単手作りごはんが作れます。
酵素パワー元気健康プラス
酵素パワー元気健康プラスの購入はこちらから

レシピ動画を見る

関連記事

  1. 【簡単手作り犬ご飯】鶏肉と野菜の彩りごはん【帝塚山ハウンドカム】…
  2. 【簡単手作り犬ご飯】食から春を感じる春 キャベツと鶏もも肉のホイ…
  3. 【簡単手作り犬ご飯】お出汁がおいしい!ロールキャベツと鹿肉ごはん…
  4. 【簡単手作り犬ご飯】食べ応え満点!馬肉づくしのボロネーゼパスタ【…
  5. 【簡単手作り犬ご飯】なめらかチーズと馬肉ハンバーグの手作りごはん…
  6. 【簡単手作り犬ご飯】腎臓に優しい 食べ応え満点!ロールキャベツ添…
  7. 【簡単手作り犬ご飯】いわての定番ごはん 鶏肉とおいもと2色のテリ…
  8. 【簡単手作り犬ご飯】2種類のお肉を楽しめる手作りごはん【帝塚山ハ…
愛犬用新鮮生馬肉

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

帝塚山ハウンドカムASHU
老犬馬肉
PAGE TOP