愛犬の手作りごはん

【簡単手作り犬ご飯】愛犬のお月見手作りごはん【帝塚山ハウンドカム】

【簡単手作り犬ご飯】愛犬のお月見手作りごはん【帝塚山ハウンドカム】

【簡単!混ぜるだけ!手作り犬ご飯】
蓮根鶏つくねのウズラ団子で月に見立てて愛犬も秋を楽しめる手作りごはんに!
鶏ガラスープで夏を過ぎると忘れがちな水分補給も食事と一緒に美味しく楽しめます。

レシピに使った商品をご紹介

グルコサミン生馬肉

グルコサミンが入って、関節が気になる老犬に特におすすめの冷凍生馬肉です。
肥満も関節を悪くする原因の一つ。低カロリーな馬肉なので、体重調整にもちょうどいいです。

グルコサミン生馬肉
グルコサミン生馬肉の購入はこちらから

ミックスベジタブル

手作り食の野菜をお手軽に!愛犬愛猫の手作り食に。ご利用いただきやすいよう小分けトレー入り。茹で、刻みはしてあるのであとは解凍して混ぜるだけ!

おいもとかぼちゃミックス
ミックスベジタブルの購入はこちらから

鶏ガラスープ

毎日スープ3種類は、鶏ガラ・鹿あばら・野菜それぞれの素材から出汁を取り、具材を入れて煮込んだスープ。愛犬愛猫の好む香りで、食いつきは抜群です。お水をなかなか飲んでくれない愛犬・愛猫でも、美味しく水分を摂っていただけます。

鶏ガラスープ
鶏ガラスープの購入はこちらから

蓮根鶏つくねのウズラ団子

鶏肉と蓮根で作ったつくねでウズラを包み込んだ特製お団子

蓮根鶏つくねのウズラ団子
蓮根鶏つくねのウズラ団子の購入はこちらから

酵素パワー元気

50種類以上の野菜・フルーツを発酵熟成させた栄養をパウダー状にしました。

酵素パワー元
酵素パワー元気の購入はこちらから

活性オメガ3オイル

常温保存可能で酸化しにくいオメガ3オイルにリニューアルしました!
いつものドライフードや、手作りご飯にかけるだけで元気モリモリご飯に早変わり!

活性オメガ3オイル
活性オメガ3オイルの購入はこちらから

レシピ動画を見る

関連記事

  1. 【簡単手作り犬ご飯】ハウンドカムの簡単便利な手作りごはん【帝塚山…
  2. 【簡単手作り犬ご飯】コリっと食感をプラス!高カロリーごはん【帝塚…
  3. ラム肉の彩り手作りごはん 【簡単手作り犬ご飯】ラム肉の彩り手作りごはん【帝塚山ハウンドカム…
  4. 【簡単手作り犬ご飯】ダイエットにもおすすめ!ヘルシー手作りごはん…
  5. 【簡単手作り犬ご飯】鶏ガラの旨味が美味しい食べ応え抜群ごはん【帝…
  6. 【簡単手作り犬ご飯】膵炎の愛犬に食べて欲しい低脂肪食材を使った手…
  7. 【簡単手作り犬ご飯】愛犬の立秋感じる手作りごはん【帝塚山ハウンド…
  8. 【簡単手作り犬ご飯】馬肉と野菜のとろろ玉子スープ仕立て【帝塚山ハ…
ハウンドカム食堂

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

ホリスティッククッキング
歯石取りペンチ
PAGE TOP