愛犬の手作りごはん

【簡単手作り犬ご飯】老犬に優しい手作りごはん【帝塚山ハウンドカム】

【簡単手作り犬ご飯】老犬に優しい手作りごはん【帝塚山ハウンドカム】

【簡単!混ぜるだけ!手作り犬ご飯】
良質なタンパク質にこだわりの炊き込みごはんとスープをトッピング!消化吸収もドライフードより優しく、柔らかいごはんなので老犬の愛犬でも食べやすい形状になった手作りごはんです。

レシピに使った商品をご紹介

馬肉板タイプ

毎日の健康維持の基本は食事です!しっかり美味しく食べるのは愛犬にとって幸せな時間です。帝塚山ハウンドカムの愛犬用生馬肉はエネルギー源である新鮮な脂肪分の香りがして嗜好性が高く食いつき抜群!愛犬の嬉しそうな顔が見れます!
鶏ガラスープ
馬肉板タイプの購入はこちらから

毎日ごはん 雑穀鶏炊き込み/ 雑穀鮭めし

愛犬の手作りごはんに栄養と食物繊維をプラス!ご利用いただきやすいよう小分けトレー入り。

鶏ガラスープ
毎日ごはんの購入はこちらから

鶏ガラスープ

毎日スープ3種類は、鶏ガラ・鹿あばら・野菜それぞれの素材から出汁を取り、具材を入れて煮込んだスープ。愛犬愛猫の好む香りで、食いつきは抜群です。お水をなかなか飲んでくれない愛犬・愛猫でも、美味しく水分を摂っていただけます。

鶏ガラスープ
鶏ガラスープの購入はこちらから

スーパー元気

犬猫にも野菜からの栄養素は必要ですが、野菜を消化・分解するのがたいへん苦手な為、栄養を摂取する事が出来ません。この問題をいっきに解決するのが発酵野菜「酵素ドリンクスーパー元気」です。フードや手作り食が主食の方の栄養補助に!
手作り食の栄養補助におすすめ!

スーパー元気
スーパー元気の購入はこちらから

みつばちパワー元気

ビタミン・ミネラル・酵素・必須アミノ酸をバランス良く含むため、本来の免疫力を維持し、愛犬の健康を保ちます。

みつばちパワー元気
みつばちパワー元気の購入はこちらから

活性オメガ3オイル

常温保存可能で酸化しにくいオメガ3オイルにリニューアルしました!
いつものドライフードや、手作りご飯にかけるだけで元気モリモリご飯に早変わり!

活性オメガ3オイル
活性オメガ3オイルの購入はこちらから

レシピ動画を見る

関連記事

  1. 【簡単手作り犬ご飯】肝臓にやさしい 栄養満点の手作りごはん【帝塚…
  2. 【簡単手作り犬ご飯】鶏ガラスープの香りがたまらない!鹿肉とおいも…
  3. 【簡単手作り犬ご飯】 馬肉と蒸し鶏の彩り手作りごはん【帝塚山ハウ…
  4. 【簡単手作り犬ご飯】食べない愛犬に作る馬肉づくしの美味しいごはん…
  5. 【簡単手作り犬ご飯】シニア犬におすすめ お肉の旨味たっぷり手作り…
  6. 【簡単手作り犬ご飯】元気いっぱい!鶏づくしごはん【帝塚山ハウンド…
  7. 愛犬と脂質の重要性
  8. 【簡単手作り犬ご飯】食欲がない・・・そんなシニア犬に食べて欲しい…
ハウンドカム食堂

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

帝塚山ハウンドカムASHU
老犬馬肉
PAGE TOP