愛犬の手作りごはん

【簡単手作り犬ご飯】 膵炎の愛犬にもおすすめ!お手軽手作りごはん【帝塚山ハウンドカム】

【簡単手作り犬ご飯】膵炎の愛犬にもおすすめ!お手軽手作りごはん【帝塚山ハウンドカム】

【簡単!混ぜるだけ!手作り犬ご飯】
低脂肪で消化に優しい手作りごはん!カロリーを控えたい愛犬、
膵炎の愛犬に手作りごはんを作ってあげたいご家族にもおすすめ!調理が一切必要ないので時短&簡単に手作りごはんができます。

レシピに使った商品をご紹介

カンガルー肉ミンチ小分けトレー

食肉用として飼育されている訳ではなく、オーストラリアの大自然の中で育った野生のカンガルーを
捕獲しているので、添加物や抗生物質等を含んでいる可能性が極めて低く、最もクリーンなお肉とされています。

カンガルー肉ミンチ小分けトレーカンガルー肉ミンチ小分けトレーの購入はこちらから

ラムと大根の甘酒煮

ラム肉と大根を低リンで腎臓に優しい愛犬用ノンアルコール甘酒で煮込みました

ラムと大根の甘酒煮
ラムと大根の甘酒煮の購入はこちらから

むね肉としじみの雑炊

愛犬が喜ぶ鶏むね肉のはいった美味しい雑炊風おかゆ。
常温保存ができるレトルト食品。トッピングや旅行先に。
しっかり加熱加工しているので玄米もα化され消化の良いおかゆです。
野菜も柔らかくスプーンでもお箸でも小さく砕くことが出来ます。

むね肉としじみの雑炊
むね肉としじみの雑炊の購入はこちらから

栄養満点パウダー

栄養満点パウダーは様々な野菜、果物、食材が集まっているため、毎日偏りがちなメニューでも、種類豊富な食材を愛犬愛猫に与えることが出来、栄養の吸収しやすい発酵野菜や微粉末化の処理がされており、消化吸収にも配慮されています。

栄養満点パウダー
栄養満点パウダーの購入はこちらから

活性オメガ3オイル

常温保存可能で酸化しにくいオメガ3オイルにリニューアルしました!
いつものドライフードや、手作りご飯にかけるだけで元気モリモリご飯に早変わり!

活性オメガ3オイル
活性オメガ3オイルの購入はこちらから

レシピ動画を見る

関連記事

  1. 【簡単手作り犬ご飯】お出汁がおいしい!ロールキャベツと鹿肉ごはん…
  2. 【獣医師が解説】ペットの栄養編: テーマ「大豆の健康成分」
  3. 【簡単手作り犬ご飯】無添加おやつを使った手作りごはん【帝塚山ハウ…
  4. 【簡単手作り犬ご飯】食いつき抜群!愛犬の鶏づくしどんぶり【帝塚山…
  5. 【簡単手作り犬ご飯】低脂質・低カロリーメニュー!エゾ鹿肉のミート…
  6. 【簡単手作り犬ご飯】ダイエットを頑張る愛犬に!鹿肉リゾットの合鴨…
  7. 【簡単手作り犬ご飯】ほかほかごはんと鶏肉の食べ応え満点ごはん【帝…
  8. ポメラニアン×ペキニーズ 愛犬のフードローテーションと生涯の食事で気をつける事
歯石取りペンチ

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

ハウンドカム食堂
国産エゾ鹿生肉
PAGE TOP