愛犬の手作りごはん

【簡単手作り犬ご飯】混ぜるだけで簡単便利!初めての手作りごはん【帝塚山ハウンドカム】

【簡単手作り犬ご飯】混ぜるだけで簡単便利!初めての手作りごはん【帝塚山ハウンドカム】

【簡単!混ぜるだけ!手作り犬ご飯】
愛犬に完全手作りごはんをあげたいご家族におすすめのレシピ!
初めて作る方でも混ぜるだけで簡単便利に本格的な手作りごはんが出来ます。

レシピに使った商品をご紹介

生馬肉

毎日の健康維持の基本は食事です!しっかり美味しく食べるのは愛犬にとって幸せな時間です。帝塚山ハウンドカムの愛犬用生馬肉はエネルギー源である新鮮な脂肪分の香りがして嗜好性が高く食いつき抜群!愛犬の嬉しそうな顔が見れます!

生馬肉
生馬肉の購入はこちらから

ミックスベジタブル

手作り食の野菜をお手軽に!愛犬愛猫の手作り食に。ご利用いただきやすいよう小分けトレー入り。茹で、刻みはしてあるのであとは解凍して混ぜるだけ!

おいもとかぼちゃミックス
ミックスベジタブルの購入はこちらから

毎日ごはん 雑穀鶏炊き込み/ 雑穀鮭めし

愛犬の手作りごはんに栄養と食物繊維をプラス!ご利用いただきやすいよう小分けトレー入り。

毎日ごはん
毎日ごはんの購入はこちらから

鶏ガラスープ

毎日スープ3種類は、鶏ガラ・鹿あばら・野菜それぞれの素材から出汁を取り、具材を入れて煮込んだスープ。愛犬愛猫の好む香りで、食いつきは抜群です。お水をなかなか飲んでくれない愛犬・愛猫でも、美味しく水分を摂っていただけます。

鶏ガラスープ
鶏ガラスープの購入はこちらから

栄養満点パウダー

栄養満点パウダーは様々な野菜、果物、食材が集まっているため、毎日偏りがちなメニューでも、種類豊富な食材を愛犬愛猫に与えることが出来、栄養の吸収しやすい発酵野菜や微粉末化の処理がされており、消化吸収にも配慮されています。

栄養満点パウダー
栄養満点パウダーの購入はこちらから

活性オメガ3オイル

常温保存可能で酸化しにくいオメガ3オイルにリニューアルしました!
いつものドライフードや、手作りご飯にかけるだけで元気モリモリご飯に早変わり!

活性オメガ3オイル
活性オメガ3オイルの購入はこちらから

レシピ動画を見る

関連記事

  1. 【簡単手作り犬ご飯】食いつき抜群!愛犬の鶏づくしどんぶり【帝塚山…
  2. 【簡単手作り犬ご飯】エゾ鹿肉の旨味たっぷり! 低カロリーダイエッ…
  3. 【簡単手作り犬ご飯】愛犬喜ぶさつまいもの秋を彩る手作りごはん【帝…
  4. 【簡単手作り犬ご飯】鶏肉アレルギーのある愛犬にもおすすめ!腎臓に…
  5. 【簡単手作り犬ご飯】馬肉と鹿肉のスープパスタ風ごはん【帝塚山ハウ…
  6. 【簡単手作り犬ご飯】うずらと鹿肉のスープおじやごはん【帝塚山ハウ…
  7. 【簡単手作り犬ご飯】膵炎の愛犬に食べて欲しい低脂肪食材を使った手…
  8. 【簡単手作り犬ご飯】合鴨ローストと毎日シリーズを使った定番手作り…
愛犬用新鮮生馬肉

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

ハウンドカム食堂
帝塚山ハウンドカムASHU
PAGE TOP