健康

【簡単手作り犬ご飯】手作りごはん上級編!上級編だけど生肉にトッピングするだけ!簡単手作りごはん【帝塚山ハウンドカム】

【簡単手作り犬ご飯】手作りごはん上級編!上級編だけど生肉にトッピングするだけ!簡単手作りごはん【帝塚山ハウンドカム】

【簡単!混ぜるだけ!手作り犬ご飯】
愛犬の身体にいいもの、喜ぶごはんを食べさせたい!愛犬の手作りごはんにチャレンジしてみたい!でも何を食べさせていいか分からない、栄養の偏りが気になる…
そんなご家族に初級編・中級編・上級編で手作りごはんをご紹介。
今回は上級編!手作り食材である消化吸収に優れた生馬肉を使って、野菜やおかゆ、お惣菜をトッピング。全て無添加なので、愛犬の身体にも優しく、食いつきも違ってきます。
食べない悩みを抱えている愛犬にもおすすめのレシピです。

レシピに使った商品をご紹介

生馬肉

毎日の健康維持の基本は食事です!しっかり美味しく食べるのは愛犬にとって幸せな時間です。帝塚山ハウンドカムの愛犬用生馬肉はエネルギー源である新鮮な脂肪分の香りがして嗜好性が高く食いつき抜群!愛犬の嬉しそうな顔が見れます!

生馬肉
生馬肉の購入はこちらから

豆腐ハンバーグ

人気の馬肉を使ったヘルシーな豆腐ハンバーグ!低カロリーだけどお肉の旨味もたっぷり!

かつおだしととろろ玉子スープ
豆腐ハンバーグの購入はこちらから

おいもとかぼちゃミックス

手作り食の野菜をお手軽に!愛犬愛猫の手作り食に。ご利用いただきやすいよう小分けトレー入り。茹で、刻みはしてあるのであとは解凍して混ぜるだけ!

おいもとかぼちゃミックス
おいもとかぼちゃミックスの購入はこちらから

むね肉としじみの雑炊

愛犬が喜ぶ鶏むね肉のはいった美味しい雑炊風おかゆ。
常温保存ができるレトルト食品。トッピングや旅行先に。
しっかり加熱加工しているので玄米もα化され消化の良いおかゆです。
野菜も柔らかくスプーンでもお箸でも小さく砕くことが出来ます。

むね肉としじみの雑炊
むね肉としじみの雑炊の購入はこちらから

栄養満点パウダー

栄養満点パウダーは様々な野菜、果物、食材が集まっているため、毎日偏りがちなメニューでも、種類豊富な食材を愛犬愛猫に与えることが出来、栄養の吸収しやすい発酵野菜や微粉末化の処理がされており、消化吸収にも配慮されています。

栄養満点パウダー
栄養満点パウダーの購入はこちらから

活性オメガ3オイル

常温保存可能で酸化しにくいオメガ3オイルにリニューアルしました!
いつものドライフードや、手作りご飯にかけるだけで元気モリモリご飯に早変わり!

活性オメガ3オイル
活性オメガ3オイルの購入はこちらから

レシピ動画を見る

関連記事

  1. 自然治癒力
  2. 【獣医師が解説】ペットとの生活編: テーマ「唾液中の細菌たち」
  3. ポメペキ 愛犬の腸内環境と体内の酵素の負担軽減の関係
  4. そろそろ老犬?老犬の気になる兆候と、気を付けたい食生活&住環境
  5. 【獣医師が解説】ペットとの生活編: テーマ「ペットが失明したら……
  6. 免疫力アップに!紫外線を浴びて犬の感染症を防ごう
  7. 【獣医師が解説】ペットとの生活編: テーマ「長生きの秘訣:牛乳」…
  8. 愛犬の下痢が繰り返してしまう・・・下痢の原因や食事での改善はどう…
ハウンドカム食堂

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

老犬馬肉
帝塚山ハウンドカムASHU
PAGE TOP