愛犬の手作りごはん

【簡単手作り犬ご飯】モリモリ食べるパピー犬にもおすすめ!野菜と鶏肉のミルクスープごはん【帝塚山ハウンドカム】

【簡単手作り犬ご飯】モリモリ食べるパピー犬にもおすすめ!野菜と鶏肉のミルクスープごはん【帝塚山ハウンドカム】

【簡単!混ぜるだけ!手作り犬ご飯】
鶏肉の部位の中でもむね肉皮入りミンチを使用し、さらにヤギミルクと鶏ガラスープで嗜好性を高めた成長期のパピー犬におすすめのレシピ!
水分もしっかり摂れて愛犬も喜ぶレシピなので、食の細い子や食べない悩みのある子、結石ケアをしたい子、水分をたくさん摂って欲しい愛犬にもおすすめできる手作りごはんです。

レシピに使った商品をご紹介

むね肉皮入りミンチ

美味しいむね肉と鶏皮には良質のタンパク質、コラーゲン、脂質、ビタミンのほか、長距離を泳ぐ回遊魚に含まれる「アンセリン、カルノシン」などのスタミナの元ともいわれる栄養素やビタミンも豊富。

むね肉皮入りミンチ
むね肉皮入りミンチの購入はこちらから

ミックスベジタブル

手作り食の野菜をお手軽に!愛犬愛猫の手作り食に。ご利用いただきやすいよう小分けトレー入り。茹で、刻みはしてあるのであとは解凍して混ぜるだけ!

おいもとかぼちゃミックス
ミックスベジタブルの購入はこちらから

鶏ガラスープ

毎日スープ3種類は、鶏ガラ・鹿あばら・野菜それぞれの素材から出汁を取り、具材を入れて煮込んだスープ。愛犬愛猫の好む香りで、食いつきは抜群です。お水をなかなか飲んでくれない愛犬・愛猫でも、美味しく水分を摂っていただけます。

鶏ガラスープ
鶏ガラスープの購入はこちらから

無添加ヤギミルク

授乳期からシニア期まで、年齢を選ばずに手軽にお使い頂けます。
パウダータイプだから使いやすい!ぬるま湯で溶いて水分補給に、フードにかけて栄養補給に!脂肪球が小さく消化がしやすいヤギミルクはどんな犬や猫にもオススメします。特にタウリンが必須栄養素である猫にはとってもオススメ!

無添加ヤギミルク
無添加ヤギミルクの購入はこちらから

みつばちパワー元気

ビタミン・ミネラル・酵素・必須アミノ酸をバランス良く含むため、本来の免疫力を維持し、愛犬の健康を保ちます。

みつばちパワー元気
みつばちパワー元気の購入はこちらから

活性オメガ3オイル

常温保存可能で酸化しにくいオメガ3オイルにリニューアルしました!
いつものドライフードや、手作りご飯にかけるだけで元気モリモリご飯に早変わり!

活性オメガ3オイル
活性オメガ3オイルの購入はこちらから

レシピ動画を見る

関連記事

  1. 【簡単手作り犬ご飯】鶏ガラスープの香りがたまらない!鹿肉とおいも…
  2. 【簡単手作り犬ご飯】春に食べたい!鯛の食べるスープごはん【帝塚山…
  3. 【簡単手作り犬ご飯】食から春を感じる春 キャベツと鶏もも肉のホイ…
  4. 【簡単手作り犬ご飯】鶏肉とおいもの食いつき抜群の手作りごはん【帝…
  5. 【簡単手作り犬ご飯】お肉と魚の食べ応えたっぷりごはん【帝塚山ハウ…
  6. 【簡単手作り犬ご飯】愛犬も家族と一緒に囲む 愛犬のダシで食べる鍋…
  7. 【簡単手作り犬ご飯】2022年もお世話になりました 愛犬用年越し…
  8. 【簡単手作り犬ご飯】ハウンドカムの簡単便利な手作りごはん【帝塚山…
ホリスティッククッキング

新着記事

獣医師が解説

食事の記事

馬肉小分けトレー
愛犬用新鮮生馬肉
PAGE TOP